今年初ドームイベント(2013年1/20)
2013/01/20 23:23


今年初イベントがまさか一人とは…

意外に楽しかったですけど(´ω`)


予定より早くにドームに着きそう…並ぶのは嫌だ…メイトに行こう。と思ったがやはり止めたら地下鉄、逆方向(´∀`)


地下鉄降りて地上に出れば晴れ晴れとした空。

イベントの時はほとんど天気悪いから一人の時に限って…


いよいよドーム。
並んでる人達が会場へ吸い込まれてく様に並ばなくて大丈夫そう…と思いパンフ買うのにちょっとだけ並ぶ。

すぐに会場入って、パンフ見て、

真っ先に顔見知りになった素敵なサークルさんに会いに行きました!
お話出来た上に図々しくもまたスケブを頼む遠慮の無さ(^O^)←

後ね!後ね!
今回は素敵な小十郎に出会いまくりました!!
前回果たせなかった小十郎を描いてもらうという目標を果たそうと探して二枚描いてもらいました(*^∀^*)

一枚目は頼んだら

Aさん「こ、小十郎ですか…!?…因みに二番目は…?;」

Bさん「ちょっと小十郎って言ってんじゃん!」

Aさん「いや…カッコイイ小十郎を描く自信が…;;」

私「あ、あ、…ま、政宗でもお願いします!」

Aさん「い、いえ!?頑張ります!」

私「す、すみません…政宗でもいいですか!お願いします…;」


立ち去る私。


Bさん「もう!小十郎お願いされたんだから描けよ!!」

という、Aさん政宗のコス、Bさん幸村のコスした売り子さん二人との会話(?)のち、しばらくして取りに行けばとてもとてもカッコイイ小十郎を描いてもらいました(*´Д`*)

二枚目は↑のスケブを取りに行った後すぐに素敵な小十郎に出会い、描いてもらいました(*´Д`*)

このスケブを取りに行く時、ちゃんと覚えたはずがぷち迷子に(笑

んで、政宗と竜のストラップがありいいなぁと見てたら
「こちらのストラップは普通のとホログラムの二種類あるんですよ」と声をかけられ売り子さんを見たら

小十郎ー!?!?

と佐助ー!?!?

のコスプレしてる売り子さんでドキドキ半端なかったです(笑

思わずストラップ買っちゃいました(笑笑


コスプレと言えばワンピのストロングのスーツ姿ルフィとゾロがいて仲良く手を繋いでる二人に頬が緩みました(*´ω`*)

あとポケモンのノボリとクダリのコスプレした人が四人集まったのは圧巻でした(゜∀゜)


スケブ待ちでうろうろしてると一度回った場所をまた回るといいの発見したりで本当に破産する…と最後のスケブ待ちは大人しく座ってすれ違いしてた(笑

このすれ違いで北海道の人とすれ違いました!!
まさかまさかここで北海道の人とすれ違うとは思いませんでした!!


えー…そんな感じで、初めての一人ドームイベントを無事に終えて帰還。

売り子さん達とほんのちょっとの会話だけですがそれが良かったのか結構楽しかったです(●′U`●)

あとその間メールしてたのも寂しさ和らいでたかも(●′U`●)


でもやっぱり、次は友達と行きたいです(´▽`)


添付は雑貨スペースで見つけたBSRをイメージしたパワーストーン!
分かりにくいけど伊達の家紋が入ってんだよ!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -