姉とドライブin岩国(11/6)
2012/11/10 10:49



火曜はイトコん家に荷物届けておもちゃに電動車をあげたんだが怖がって乗ってくれんかった(´・ω・`)
君のパパは車好き、ってか仕事にしてんのに。

1、2時間ぐらいまったりしてどこ行こうか〜で岩国に。


前に広島で泊まった宿で一緒になった人達で錦帯橋に行こうって話があったなーって場所にまさか姉と行く日が来るとは。


錦帯橋が微妙に階段になってて、上りはいいが下りは分からんけん転けそうに(笑


ロープウェイで岩国城まで。

その間にある噴水と紅葉がキレイでした。

ロープウェイなんて何年ぶりだ、ちょっと怖かった。

まさか二週間前に小倉城に行ってすぐ別のお城に行くとは思わなんだ。

山の中を歩いてお城ー


んー…小倉城が好きだな。


山の中にあって天守閣からの眺めは岩国城がいいかな。

小倉城からは高いビルとか見えちゃってるし隣にはリバウォーク。


シロヘビが見れるみたいで見てきたが気持ち悪かった(´Д`)
でもシロヘビ見たら幸運になるらしいから見てて良かったんだよね!

神社でおみくじしたらなんと姉妹で大吉!

これはシロヘビ効果か!?


佐々木小次郎の像があるってんで見てきた。


あと100種類あるソフトクリームをやたら押してた。


そんな感じな岩国でした〜


添付にシロヘビがあるので苦手な方は注意。











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -