『霊感少年』
2011/12/30 12:56


読者様からの投稿
「静かな緑道を歩いていたら、小1くらいの男の子がお母さんと一緒に歩いていました。
何の話をしていたかはわかりませんが、男の子は
「おもちゃとか?藁人形とか?」
と、話していました。
何の話をしていたのやら。」

うーん、小1くらいの子で藁人形という言葉を知っているとは。

恐らくこういう事でしょう。

男の子は今度小学校に入るちょっといい所の息子さんで…

ママ
「けーくん(仮名)、今度のお受験で先生に
『あなたが好きなものは何ですか?』
って聞かれたら何て答えればいいのかな?」

けーくん(仮名)
「おもちゃとか?藁人形とか?」

ママ
「まぁ!けーくんったら藁人形なんて難しい言葉知っているのね。
でも先生の前で藁人形なんて口が裂けても言っちゃダメよ♪」

恐らく読者様はこの会話の一部を聞いてしまったのでしょう。

その時のお母様の顔が引きつっていれば間違いありません。

ちょっと心配な彼…真っ直ぐ育って欲しいものですね。

次へ | 前へ

コメント
次へ | 前へ
名前:

コメント:



表示された数字:



☆男と女の心理ノート☆
お友達に紹介
管理人にメール
人間観察日記
男と女の心理ノート
2014 All right reserved
無料懸賞|ダイエット|携帯コミック
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -