『睡魔のマジック』
2011/12/17 16:28


読者様からの投稿
「テストが近かった時期に、寝ないで提出物を仕上げてたんです。
次の日、学校で社会の時間に都道府県の勉強をしていたんですが、有り得ないくらい眠くて全然意識なく、富山県を”富−チャンチルガ ”と書いてしまいました(゜Д゜)
(次の日気付きました)
チャンチルガとは何なのか今でも不思議でたまらないです(笑)」
(とも様より)

うーん…チャンチルガ。
私も初めて耳にしました。

しかも最初だけ漢字。

分かる方いますか?

人が寝ぼけている時はよくミラクルな言葉が飛び出します。

人の寝言と会話すると寝ている人に良くないと言われますが、私はよく会話します。

寝てる人「んー…あっち」

私「どっち?」

寝てる人「ハンバーグ」

私「ハンバーグ?」

寝てる人「走った方が強いよ」

…よく分かりません。

何の夢かも想像つかない寝言。

睡魔のマジックは素晴らしいですね。

自分のノートによく分からない幾何学模様が描かれていた経験、皆さまもあるのではないでしょうか。

チャンチルガがテスト本番で繰り出されなかっただけ良しとしましょう。

次へ | 前へ

コメント
次へ | 前へ
名前:

コメント:



表示された数字:



☆男と女の心理ノート☆
お友達に紹介
管理人にメール
人間観察日記
男と女の心理ノート
2014 All right reserved
無料懸賞|ダイエット|携帯コミック
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -