■ 第十九爪



あ、え、ちょっと待て。

今何つったテメェ。



誰だこの人。19
〜早速決戦?〜



「落ち着け、いやむしろ餅つけ、腹減った」

「つく訳ないでしょ。団子ならあるけど」

「俺は醤油と海苔で食いたいんだよ!」

我侭…

「何か言ったかオルァァァ!」

「ハイハイ…分かったから待っててね」

「おっしゃー!」



と、はしゃいでいるんだけどぶっちゃけ内心そうでもない。

やーあまりにもざけんな(笑顔)と言いたくなるような事を聞いて逃げたのである。



(近々、戦があるんだけど…零龍はどうしたい?)



「んな事聞かれてもなー…」

「ぬ、零龍」

「お、父上」



悶々と考えていると父上がいた。

…ちょっと愚痴でも聞いて貰おう。



「…何かあったようじゃな?」

「それがねー…そういや戦あるんだって?」

「……佐助から聞いたか」

「おう、たった今な」

「そうか…」

「で、相手は?」

「…参加するか?」

「相手によりけり」

「相手は…儂の宿敵である越後の上杉謙信じゃ」

「ぶはっ」



川中島かよ!

マジかよ!

かすが見れるかもしれないのかよ!

謙信様が見れるだとぉぉぉぉ?!

わぁ、無駄にテンション上がってきた!



「…零龍?」

「や、何でもない多分」

「零龍は、どうする」

「俺はー…そうだな、ちょっと愚痴付き合ってくれたら考える」

「む、儂は今から幸む」

「いいから付き合えよ父上」

「…仕方ないのぅ」


「ホラ俺さ、いきなり攫われてきたじゃん」

「そうじゃな」

「いやーまさか佐助に甲斐へ攫われるとは…驚いたわ」

「零龍が松永の屋敷に居ったと言うのも驚きじゃがな」

「痛い所つくなチクショウ。とりあえずここ着てまだ…何日?4日は経ったっけ」

「5日目じゃ」

「よく覚えてんなぁ…まぁそんで少しほのぼのして、父上の家臣様方と顔合わせしてさ」

「あの時は凄かったのぅ」

「アレでこそ俺。まぁそんな感じで今日じゃん」

「…愚痴じゃなかっ」

「それは言うなよ父上」

「零龍、おぬしは何が言いたい」

「うーん率直に言えば…一暴れしたいかな」

「ほう」

「言い表せられない鬱憤が溜まりに溜まってんだ」

「ならば此度の戦、おぬしなりに暴れてみせい」

「勿論!」

「零龍ーほら餅と醤油ー」

「えー海苔はー」

「あのねー甲斐の周りは山に囲まれてんの」

「ちぇーまぁいいか。父上もどーぞ」

「俺様は?」

「1個だけあげる」

「…どーも」

「あー戦楽しみー…」

「…出るんだ」

「鬱憤晴らしにな」

「えー何その不純な動機」

「別にいいじゃん」

「して零龍」

「んお、何さ父上」

「武器はあるのか?」

「…あ」

「あるの?」

「あるよ。空皐ってーの。松永んとこ忘れてきたけど」

「え、松永の所に置いてたんだ」

「ちょうど小さい山賊を退治して帰る時に攫われたからなー」

「なるほどね…で、どうする訳?」

「佐助連れてけ」

「ええええええええ俺様?!」

「元はお前のせいだろコラァ」

「………」

「佐助、行け」

「…はいはいっと」

「すぐ戻れる?」

「そりゃあ時間は多少かかるよ」

「ふーん…まぁいいやよろしくっ!」

「気をつけて行くのじゃぞ零龍」

「分かってるよー」

「…サクサク行ってさっさと帰ってきますか」

「おーレッツゴー!」



何か不思議な方向になってきたな。

まぁいっか。

…一時だけとは言え戻った事でこたとかに見つからなきゃいいけど。

運よく俺を探しに出てますよーに!







終わろう

――――――――――ミ☆
何か変な方向へ…。
川中島合戦は予定通り(拳グッ←
て訳で一旦松永家(待)へ戻ります。
空皐を取りに行く訳ですが…。
どーっしよーっかなー。
まぁすんなり行くかもしれません。今の所。

ここまで見て頂き有難う御座いました!


[ prev / next ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -