PM | ナノ


会合

 


― MZD宅のとある一室



「まぁそうカリカリすんなよ。カルシウム足りてねーぞ、酒飲め酒を」

「うるせー飲んだくれ…酒でカルシウム摂取できねーよ」

「ふ、二人ともやめようよー…」



殺風景な部屋の真ん中の丸いテーブルを囲んで、3人と3つの影が向かい合って話し合っていた。



『※第三者目線に神現がキレた為、ここから代わってMZDがお送りします』




えー…まずはあいつらの紹介からか?

一人はバ神と名高い黙れn「誰がバ神だゴルァ」

オイ、ナレーションに干渉すんなよ。



「今聞き捨てならねぇ紹介が聞こえたもんでな」

「…誰と話してんだ?」

「そのうち分かるんじゃね」



オッホン、気を取り直して…。

一人は天空に住まう、影を溺愛しすぎているバ神、黙憐。

通称「白」、「白憐」。理由?六の弟と名前がカブるからだ。

また一人は酒が好きすぎて自ら酒造さえ始める程の酒のバ神、土墜。

通称「飲んだくれ」。神の中で唯一大人年齢で酒を常備。六と酒飲み仲間らしい。

最後の一人は良く言えば思慮深く、悪く言えばただのビビり、玉露。

玉露の場合は影が黙憐みたいなのでバ影と呼ばれる。実は方向音痴なんだぜ。



「あ、何となく分かった」

「だろ」

≪土墜に関しては否定しない≫

「えー…別にいいけどよ」

≪自分も憐に関しては否定できない≫

「魂!?」

「…淋、ダメだよー…」

≪いいえ!このナレーションは例えMZD様であろうと許せません!消し炭にします≫



何で?!…何て言いつつ、大体分かってやってんだけど。

…次は影の紹介だな。

黙憐の影、抑魂。神の影の中で一番常識人な反応をする。

が、基本的に自分の保身が一番で、最近は黙憐がちょっとウザいらしい…?(ニヤ)



≪えっ?!≫(何で知ってんの…)

「魂…それ、マジ…なのか…?」

≪うっわ既にベコベコに凹んでる…ぶっちゃけマジだけどそんな事ないよ!≫

だよなー!このナレーション消していいかー?」

(うわぁ、超爽やかな笑顔)ダメに決まってるじゃーん≫

「ちぇー」



もう動じねぇぞ…。

次に土墜の影、霞愁。簡単に言えば不器用なツンデレだな。

酒は苦手だがかなり強い。いい加減、仕事してくれないかと心底思っている。



「え、マジ?」

≪マジだな。ツンデレには異議あり!だが≫

「いいんじゃねーの?否定しねぇよ俺」

≪?!≫



おぉっと何やら霞愁がダメージを受けてんな。

で、最後に玉露の影、淋。史上最強のバカ。主万歳。玉露に近づく奴消したい思想。

もはや黙憐と大差ない。ある意味、影の中で一番危険な奴。



≪失礼ですね、いい加減にしないとボコしますよ≫

「…………僕は否定しないけど…

≪え?!≫(どういう意味ですか玉露様!)




「つーか何で俺らなんだよ…お前とか黒神とかいるだろ」

「…あ、単純にバカを集めただけとか?」



ギクッ



「…図星みたい…だね」

「…若干キレてね?お前」

「そんな事無いよ、気のせいじゃないかな?」

(絶対キレかけてる、コイツ目が笑ってねぇ)




えーっと、玉露がキレてんのは知んないけど、話進めるぞ。



≪私が本気でキレますよ?≫



笑顔で言うんじゃねぇよ!

冗談に見えね「ねぇ、MZD」

あん?



「早く出てこないと僕怒るよ?」

「さーせんっしたぁぁぁぁぁ!!」

「あ、出てきた」

「なるほど玉露は酒が入るとキレるのな」

≪≪≪?!≫≫≫

≪土墜様、一体どういう意味ですか!?≫

≪珍しく淋が慌ててる≫

≪俗にいうオワターってやつじゃない?≫



説明しよう!

土墜・霞愁・黒以外は皆酒に弱いのだ!

理由→子供の姿だから耐性がねぇ。



「ちょ、おい土墜、どうしてくれんだよ」

「知らね」

「知らねじゃあるかぁぁああ!」

≪かみさまおちついて!≫

≪アンタがキレてちゃどうしようもないだろう≫

≪頑張れ☆≫

「一人だけ非協力的だな」




会合
(どこが?!)
(っつーかお前マジどうにかしろよ)
(そういう黙憐が何とかしろよ)
(元はテメェだろうがっ!)
(お前らまでケンカすんなよ…)







――――――――――*
詰め込んだ
一人だけいないけどな!
書いてて気付いたことが一つ

MZDと黙憐の口調が似すぎて分からん

区別つかないよー…いやそれを言うと
土墜もほぼ分からんな…どうしよう

ここまで見て頂き有難う御座いました


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -