PM | ナノ


魔王と勇者

 


キーンコーンカーンコーン



「じゃーしっかり予習復習しとけー」

「「「はーい」」」

「今日の授業終わりーっと号令しろー」

「きりーつ、れーい」

「「「ありがとございましたー」」」

「ちゃくせーき」



着席、の声と同時に座らずわいわいと騒ぎ始める生徒達。

本日金曜日、そして今日の授業はこれで終了。

やっとのんびり出来る、とため息をついた。



教員室へ向かう途中、曲がり角から声が聞こえてきた。

何か…魔王がLv.1勇者を弄って遊んでます的な声。

魔王の方の声に聞き覚えがあり、見つかる前に逃げようと教室の方へ駆け出す。

が、一歩踏み出す前に肩をしっかりと捕まれた。



「おーさむちゃーん…?」

「は、な、せ」

「い、や、だ」



振り返り、少し威嚇しながら言うものの効果は無く、笑顔で言葉が返ってきた。

何でこんな日に限って出くわす…!



「ひでぇな、逃げるなよ」

「逃げたくもなるわ」

「何で?」

「…後ろ」



腹黒い笑みを浮かべて手の関節を鳴らす魔王。

その魔王の後ろには弄られすぎて今にも死にそうなLv.1勇者…もといハジメ。

パクパクと口を動かしているハジメを指差すと、魔王も後ろを向く。

その隙を見逃さず脱兎の如く駆け出す。







やはり逃げられなかった。

何だコイツは本当に魔王か?



「だから逃げるなって」

「俺はハジメみたいなMじゃねぇ」

「ハジメもMじゃねぇな」

「…ハジメを好きなだけイジメりゃいい。それで満足しろ」

「無理だなー弟だけじゃ飽きる」



肩をしっかりと掴んだまま爽やかな笑顔で言う。

そう、コイツはハジメの兄で一応教師の「マジメ」だ。

ただ名前とは全く逆の性格をしている。

知り合いは大体イジメる対象の天性ドS、自分のする事はすげぇんだぜ的な俺様。

しかも喧嘩好きでよく喧嘩に混じっては両方ねじ伏せている。

本人は「喧嘩両成敗って言うだろ」と言うが、随分暴力的な喧嘩両成敗だと思う。

そして「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」精神である。

何かもう魔王でいいんじゃねぇのか。


なんて考えていると気付けば奴に担がれていた。

何だ、俺様は物かコラ。



「…何処行く気だ?」

「あん?お前教員室行くんだろ?」

「…そのつもりだったが」

「俺もちっと用事が出来たんでなー」



機嫌がいいのか、鼻歌を歌いながら教員室へと向かっていくマジメ。

…俺を担いだまま。

降ろせ…!




魔王と勇者
(つーか何で俺様担いでやがる)
(だってまだイジメてねーもん)
(とりあえず降ろせコラ)
(絶対逃げるから却下)







――――――――――*
どうもどうも、お久しぶりです
話が…進みません
て、訳でハジメの兄さん登場
設定は後一回出たら追加します
てか名前マジメて、安直な
いや、ほら、ね、うん←

一応マジメ兄さんも教師なので
頭はいいです一応
なのでちゃんと生徒の居ない道を通ります
何故か、それはDTOを担いでいるから
本人なりに考えています

ただし、それは悪い意味だったり
別に普通に生徒の前を
歩いてもいいんだけども
DTOが弄り甲斐無くなりそうだから
(凹んで性格変わりそうだから)
仕方なーくホントに仕方なーく
人通りの少ない道を通っているだけ

なんつーSやマジメ兄さん
ちなみにハジメは「兄キ」
DTOは大体「アンタ」と呼んでいます

長々と失礼しました
ここまで見て頂き有難う御座いました。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -