かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第102χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
今更電子で買ったことを若干後悔している。小説は現物が良い。


2018/03/11 11:22


▽ながいはなしUP!
・第101χ追加しました。
ついに禁書に手を出してしまった...ッ!


2018/03/04 21:04


▽ながいはなしUP!
・第100χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
今までで一番続いた長編です。すげー(小並感)


2018/03/04 15:10


▽ながいはなしUP!
・第99χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
衝撃的すぎて口がポカンな今週です。


2018/03/01 00:07


▽ながいはなしUP!
・第98χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
後半は近日追加予定です。少々お待ち下さい。


2018/02/21 01:10


▽みじかいはなしUP!
・宗谷夢追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
原作全く知らないのでイメージ書きました。素敵すぎ。


2018/02/12 18:21


▽ながいはなしUP!
・第97χ追加しました。
タイトルがギリギリセウト。


2018/01/31 20:42


▽ながいはなしUP!
・第96χ追加しました。
鳥束には猛烈厳しいヒロインちゃん。


2018/01/29 20:34


▽ながいはなしUP!
・第95χ追加しました。
私も格ゲーは苦手です。アンチハメ技。


2018/01/29 00:04


▽ながいはなしUP!
・第94χ追加しました。
もうお前ら付き合えよ!と思ったのは私だけではないはず。


2018/01/28 21:19


まえ | つぎ

とっぷへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -