かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第92χ追加しました。
・第93χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
ボケって難しいですね...ボケ担当の方尊敬します。


2018/01/28 13:56


▽ながいはなしUP!
・第91χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
場繋ぎ回です。スルー推奨なくらいの駄文になりました。


2018/01/27 20:30


▽ながいはなしUP!
・第90χ追加しました。
アニメの照橋さんの歌、大好きです。


2018/01/27 14:35


▽ながいはなしUP!
・第89χ追加しました。
ToLoveるした話。まれに見る真面目さ出しました。


2018/01/26 23:54


▽ながいはなしUP!
・第88χ追加しました。
アニメはわらしべ長者に変わってましたね。


2018/01/24 22:38


▽ながいはなしUP!
・第87χ追加しました。
扱いが雑ですが、気持ちはここみんズ会員です!


2018/01/23 01:35


▽ながいはなしUP!
・第86χ追加しました。
楠雄くん視点で書いてみたけど、糖度30くらいです。


2018/01/22 22:09


▽ながいはなしUP!
・第85χ追加しました。
みんなでワチャワチャしてるだけ。そろそろ甘さがほしい。


2018/01/22 16:21


▽ながいはなしUP!
・第83χ追加しました。
・第84χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
海藤回です。久々なのに楠雄くん控えめですみません。


2018/01/22 10:27


▽はくしゅのおへんじ
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
今日は返信のみです。
設定がすっかり飛んでしまってるので、読み返したら新しい話を考えていきたいと思います。


2018/01/21 18:15


まえ | つぎ

とっぷへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -