かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第110χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
淡々と夏休みを消化しているヒロインちゃんを応援したい。


2018/03/25 00:27


▽ながいはなしUP!
・第109χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
少しずつ変化が...うまく活かせるだろうか。


2018/03/23 23:36


▽ながいはなしUP!
・第108χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
お約束です。これがヒロインちゃんの宿命なのです。


2018/03/19 22:14


▽コンテンツUP!
・ついったーはじめました。
斉Ψの夢好きさんに会えるといいなぁ。


2018/03/19 19:46


▽ながいはなしUP!
・第107χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
AパートとBパートの温度差よ...。


2018/03/18 16:53


▽みじかいはなしUP!
・楠雄R12夢追加しました。
むっつり助平です。暴走しました、ごめんなさい。


2018/03/18 06:43


▽ながいはなしUP!
・第106χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
今回は皆様の妄想力を特に頼りにしております!


2018/03/18 04:43


▽ながいはなしUP!
・第105χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
語らせようと思ったけど...まぁいいか精神で1Pです。


2018/03/15 00:17


▽ながいはなしUP!
・第104χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
ロンドンで何かが起こる...予定です。何かがね。


2018/03/14 21:13


▽ながいはなしUP!
・第103χ追加しました。
設定雑すぎィー!ご都合主義で進行していきます。


2018/03/11 21:01


まえ | つぎ

とっぷへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -