real




しろくまカフェをイヤホンで聴いていたらしろくまの低音のイケボに何度もしにそうになった。

12.04.13 08:56



私の周りの席、年上が多いぜ…。

てゆか新作ポケモンのライバルの髪型がボンバーだと思ったのは私だけか。

12.04.13 08:29

そういえば

昨日出かけ先でドラッグストアに寄ったのですが、偶然安売りしてあるのを見つけました。可愛かったのでつい買っちゃいました(笑)イナゴあまりみてないけど。

まだイナイレ一期なんです自分。






12.04.09 09:45



最近忙しくて全くサイトに来れませんでしたすみません(^ω^;)
まだしばらくリアタイのみ…かな…
よし明日か今日更新するし!

っと、今日からやっと入学式!
寮内には友達何人かできた!
クラスでもできたらいいな!しかし男ばっかだったらどうしようという恐怖がある。



12.04.09 07:35



もう出発当日です。
天気は大荒れみたいですね、故郷が泣いてくれてるのか、はたまた行くなという暗示なのか。




12.04.03 01:38



イベント楽しかったっすー!
サブマスのシールを買えたことが1番の収穫かな^^^^

あと名前の読み方がかっこいい人と友達になれたよ!

周りの方々を見ていたらコスしたいという気持ちが…しかし財力と技術と肉体がアレなのでまだまだできなさそうだなと。
ルカコスしてみたいな!
とりあえず男装がしてみたい。
青年ではなく少年になるのはわかっている。


12.04.02 01:30



イッシュ地方に行くまであと数日…!みんなどんどん旅立ってるよ…。
友達できるかバリバリ人見知りな私はまじで不安です…。
あと水が変わったらニキビいっぱいできるって母に言われてこわいです。

荷物に関してはだいじょぶ!心配ありません!多分!←

でも、イベントに行ける!
地方だからと諦めることはなくなったんだ!

今日から急に携帯の十字ボタンの下キーが反応してくれません。反抗期かオマエー


12.03.31 02:33



明日後輩たちの初の定演だよわくてか!



12.03.28 01:55


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -