real


ごぶさたでっした

ほんっとお久しぶりです。
しばらく完全放置ですみません。
4月になって新しい場所、新しい環境で忙しかったうえに、なんか変な先輩につきまとわれたり親戚がヤバくなって帰郷したりなどいろいろと面倒なことに巻き込まれて、今日まで現在進行形で激動の日々を送っているので休息すらほとんどできてない状態です。
人間って怖いです。
やっぱりお前らそうだったのかと。
あと男はバカで盛んで怖いです。
時たまですがね、怖いと思うのは。
ちなみに女の子とは普通に仲良く過ごしてますよ。

これからはリアタイだけでもちまちま書いていこうかと。

あと

光兄弟の誕生日は絶対に祝う!!!




12.06.06 08:57



カリメロな炎山さまどうかデレをわたくしめに

本人はデレてるつもりなくても熱斗にデレてて、熱斗はそれに気づいているのもいいですねえ。
強がりなキミが好き
みたいな。
うーん。
どうだろう。

12.05.15 01:18



サークルに入ろうと思ってるんだけども、弦楽に入るか軽音に入るかで悩み中です。バイオリンは続けたいけどもコード覚えるためにギターも弾けるようになりたい…!みたいな(笑)
両方やりたいのですがやったら勉強ができなくなったり練習を両方しなくちゃならなくなるのでしにそうになりそうです(´・∀・`)


12.05.15 01:13

お久しぶりです。

忙しすぎて日にちが経つのがものすごく早いです。3月の比ではないです。

しかし友達もできて待ちに待ったネット環境もやって来てひと安心です。

添付はチャットしながらおえかきしてて、右の炎熱が私で左のベスとひともしちゃんが友達(男)なのです。
マウスだというのに友達の絵が上手すぎる件

はあ…やるやる詐欺すみません…。





12.05.02 10:42



都会に出てきていろんな人たちに会っている最中ですが、世間は狭くて世界は広いね。

と思いました。


12.04.21 01:12



クラスに女の子が数えるくらいしかいねぇ

12.04.20 08:17

イナクロ

リアルタイムでみましたよ!!
感動ですね!!
とゆかフェイちゃんがほぼロックマンで胸熱でした。
ロックマンがサッカーしてるよ…
これを機にみんながエグゼを知ってまたエグゼ再興の道につながればいいと思う。

これは、いつか炎山とロックマンが共演する…!
熱斗もでてこないかな(^O^三^O^)

にしても音楽かっこいいよね、さすがです。

12.04.20 08:14

次は左がいい。

今朝、ヒソゴンの夢を見た。
相変わらずのSTKで変態で悪趣味というかなんというか。スマホ持ってらっしゃいましたよ彼。また待ち受けが奇妙で。思い返せばおいしかったですよええ。夢の中ではくそやろうなんて思ってましたが。
私ゴンキルゴン派なんですがねえ。
てゆかなんで私右視点なの。なんで左じゃないの!!

クラピカさんはカードゲームやってて苦戦中で、あるデッキを握りしめながら「このデッキは緋の目の時しか使えない…!」とか言ってるし。

ちなみにキルたんはイルミにSTKされてました。ごめんねレオリオ。

朝起きたら身体が痛くて左耳にぞわっとした感触が残っていた。

12.04.17 23:41


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -