real


ついったで

パンツやぶりの話があったのですごく気になります。

みんなばりばり破って後どうするんすかね?
あと炎山はどうするんですか、あれ、長ズボンですよね難易度上がりません?
もし成功したらふくしゃちょが破れたズボンでご帰宅されるのですか。
多分予備を持ってこさせるのだろう。

海とか入らずにパラソルの下にいそうな炎山を破らせてばしゃばしゃさせる熱斗君たちがみたい

ジャックのパンツやぶりはとても可愛い。つんでれやんでれジャック可愛い。
流星3で初めて会ったときから可愛い。

あれ話が違う


12.03.28 01:54

ライカフリル

当初私はこう思っていました。
(うろ覚えです卵殻みたいですねすみません)





12.03.23 21:29



最近ほんっとにこいつが脳内に居座ってます。今日なんかデート回を続けて2回みましたからね。

カイトが携帯のメルボ開いたときキューちゃんから、題名が[カイト]ばっかりのメールがたくさん来てて、しかも日付が昨日だったことに何があったのだろうと思った。
誰か教えておじいさん

こんな騒いでいるけどもけっこうみてない話が多かったりするのでしばらくしたらDVDあたりで補完するつもりです、いやします。

あ、右下は気にしないでください。
だいたいこんなだったと思います。
ただ叫びたかっただけです。(私が)




12.03.23 21:26

遅れたけど

エグゼ11周年おめでとう!
みんな大好きだよ!ありがとう!

ロックや熱斗たちのおかげで色々な人と出会うことができて、今の私がある。
これからもずっとよろしくね。

いつかかぷんこ行ってエグゼ再興してやるんだから(音楽で)

12.03.22 01:40

ログまとめみました

一日目すみませんでした、茶会の目的からそれてφブレに持っていった犯人はこの私です。だって…まだ頭の中に櫻井ボンバーがカイトカイト言いながら居座ってて…←

二日目で30分ぐらい(もう少し短かったかな?)眠ってて、気づいて戻ったら全員いらっしゃらなくて不思議に思ってたのですが、そういうことだったんですね(笑)


12.03.22 01:35



まだURL貼ってないのにカウンターが回ってる…!

ちょっと!どうやってこれたんすか!まだもうちょっといいやーって準備中でいろいろテキトーにやってるから恥ずかしいじゃないっすか!!

12.03.19 13:02



昨日はお疲れ様でした!寝落ちしてしまいましたが、楽しい闇堕ちでした。

睡魔に襲われすぎたためか寝る前のメモすらとってなかったので内容が朧げです。ログまとめお願いします!

まあしかしだな、昨日一番の衝撃はルーク少年が究極のヤンホモだったということです。永遠の存在…さらっと教育番組で流すにほんほもきょうかい…いいぞもっとやれ。

12.03.19 12:53



茶会お疲れ様でした楽しかったです!けっこう新境地開けました!

メモ
・ライカママ
・抱き着きやすい
・保育士ライカ
・しょた青赤組
・ほんわか三原色桃
・ライカフリル
・フリルライカ
・独占欲純粋な炎山

だいたいこうかな?うろ覚え!
明日日アサ起きれるかなおやすみなさい!

12.03.18 02:52


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -