親ばか関連 | ナノ
■シムズ的な何か〜ハーディ暴走〜
05月21日 19:44 SIMS3・共同生活のこぼれ玉


また他人様のキャラをry

***

【進化するカーチャン】
(昔)
ダッシュ『カーチャンってグラマーだなぁ(さわさわなでなで
ハーディ『やめて下さい何するんですかこのケダモノディータさん助けて!!!!

(今)
ハーディ『今日は女子高生ルックで決めてみました^^めくるなり触るなりお好きになさって下さいな♪それともおさわりしてあげましょうか?(デュフフ
ダッシュ『止めろ来るなその笑顔で迫るなああああ!!!!!!!

【四文字熟語でウチの子を表せ】
ヒューイ→危機一髪
リアム→過剰技術
レイン→一般常識
ディータ→鉄拳女神
ダッシュ→赤色猿股
きれいなry→美乳美尻
ハーディ→変態紳士

(結果)
ダッシュ『カーチャン変態(ぷぷぷ
ディータ『お黙りっ!許される変態と、あんたのように許されない変態とは雲泥の差よっ!!!!
ダッシュ『?!
レイン『ハーディさんが変態するのはロビィさんにだけだ!お前みたいに手当たり次第じゃないっ!
ダッシュ『??!!!

きれいなry『俺はお前に変態なことをされてしまうのか。お婿になれなくなるな
ハーディ『私のお嫁さんになればオールOKです(キラーン
きれいなry『カーチャン天才!変態してくれ!(^ω^≡^ω^)
リアム『これが本物の変態紳士か。恐れ入った
ヒューイ『素に戻ってるぞおい

【35歳児とカーチャン】
きれいなry『ぱんぱんぱーん♪あはあ☆(※お子ちゃま座りで砂遊び中
ダッシュ(その座り方はないだろ、スーパースパイ様ェ……
ハーディ『おやおやロビィさん、お手々がばっちくなっちゃいましたね。後でキレイキレイしましょうね^^
きれいなry『うん^^
ダッシュ『カーチャンも子供扱いすんな

【カーチャンが保護者とは限らない】
ダッシュ『カーチャンって本当にロビィ好きだな。いつもべったりだし
ハーディ『尽くし甲斐があるのでついつい構っちゃうんですよ^^
ダッシュ『尽くすどころか手が掛かってるって感じがするぞ?
ハーディ『手が掛かるどころか家事から泥棒退治、育児まで一通り出来ますが?どこぞの誰かさんよりも生活力ありますが???
ダッシュ『そうだね……そうだったね……アハハハorz

【きれいなryは結構アブない奴かもしんない】
ダッシュ『ロビィのどこが好きなんだ?
ディータ『私も知りたい
レイン『俺も
ハーディ『そう言われても……

(きれいなryの特徴)
・無口(※クーデレ
・脳筋(※世帯最強、クリティカル持ち
・35歳児(※いきなりお子ちゃま化
・一応の家事は出来る(※意外にも
・嫉妬深い(※意外にも

ハーディ『全部!(満面の笑顔
ダッシュ『?!
ディータ『んっまあ!ハーディさんったら!何て包容力なの!痺れちゃう〜!!!!!!
レイン『ロビィさん、愛されてるねぇ!隅に置けないなぁ〜!早く結婚しちゃいなよ☆
ダッシュ『あんたら正気か?!!


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -