親ばか関連 | ナノ
■おっさん★ファンタジー〜クマさんライフ〜
05月29日 21:57 親ばか(よろず)


【配役】
グリズリーさん:ハーディ
ハイイログマさん:ハースニール
クロクマさん:バリー
白クマちゃん:きれいなロビィ

***

【関西では連日30℃超えです】
きれいなry『あついよ……orz
バリー『出オチ!?
ハーディ『まだ5月やん!
ハースニール『白クマ大変だな

【ヒグマさん達と白クマちゃんの第一印象】
バリー『ぎゃあああああああ!白クマぁぁぁ!デカいよ強いよ怖いよぉぉぉぉ!!!!
ハースニール『(こいつ、強者だな。喧嘩は避けたいところだ
ハーディ『(あれ?意外と、可愛い……?

きれいなry『(ヒグマってまるまるむっちりで美味そうだな……

【違うクマー】
きれいなry『俺達の主食はアザラシやイルカ、魚だ
バリー『お肉ばっかりだね。栄養偏らない?
きれいなry『ごく偶に昆布や野菜も食べるが、そもそも北極圏で青果は貴重なんだ
ハーディ『そう考えると我々は健康的ですね。木の芽や果物、穀物が主です。動物性タンパク質は時々しか食べませんよ
きれいなry『ちょっと待て。お前らのその牙と爪は仕事してるのか?
バリー『この爪は穴掘り用だよ
ハースニール『秋鮭を取るのに偶に使うかな?
きれいなry『肉食系のおっさんに見せかけて草食系とは意外だな
ハーディ『おっさんは関係ない!

【ヒグマさん達のグルメ】
きれいなry『ハチノコって何だ?
ハーディ『蜂の幼虫や蛹です
きれいなry『それって旨いのか?
ハーディ『とろっと、ぷちっと、ふんわり。こってりまろやかです!(※ナナイチは食べたことがありません。
ハースニール『栄養満点で貴重な動物性タンバク質、最高の珍味だ
バリー『ハチノコのフライや素麺なんて最高だよ!
きれいなry『く、く、く、食ってみたい!(^ω^≡^ω^)
ハースニール『よし、ハチノコ狩りに行くぞ!
ハーディ『では危ないのでこれを着て下さい っ【防護服】
バリー『僕は薬と血清を支度するね。ロビィ君もこれ持って っ【斧】
きれいなry『何でそんなに重装備なんだ?ハチノコ狩りってそんなにヤバいのか?!おい誰か教えろ!!!!

【白クマちゃんのグルメ】
バリー『デッカいアザラシだなぁ。僕らよりも大きいなぁ
ハーディ『丸々してて美味しそうですね^^
きれいなry『奴は普通に食える。生ハムは最高だぞ
ハースニール『だがどうやって狩るんだ?どう見ても体重1トン近くあるぞ?
きれいなry『せっかくだ。見ておけ。うりゃああああ!!!!(ばっ!
『『『?!?!?!』』』
ハーディ『あのデッカいのんを素手で殴っとる!あんた無茶苦茶や!!!
バリー『ひいいい!!!!危ないよ怖いよ旦那様ぁぁぁぁ!!!!!!
ハースニール『何でもいいからお前ら援護しろ援護ぉぉぉぉ!!!!!!(ガクガク

………

きれいなry『ふう。いい汗かいた
ハースニール『こいつ、やりやがった……!
ハーディ『地球上で最大最強の肉食獣だけある……!
※バリーは気絶しています。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -