親ばか関連 | ナノ
■05月21日 19:44


【誰でもいいから付き合いたい!】
この動画を見てるとレンがジェットさんに脳内変換されるんやが

ダッシュ『顔が可愛いけりゃ付き合いたい!
バリー『えっ?!
レイン『俺?
リアム『にゃ?

ジェット『おっぱいあるなら付き合いたい!
メリッサ『呼んだ?
ナスィ『呼んだな
ハーディ『好きですねぇ^^

ダッシュ『太ももよければ付き合いたい!(必死)
ハースニール『トーチャンでもいいのか?
きれいなry『断る

ダ・ジ『『もう男でいいかなぁ〜♪』』
ディータ『変態
ハワード『……
ヒューイ『ハワード逃げろ掘られるぞ

【漢組がダンスをするようです】
ハースニール『おっぱい三国志踊って動画サイトに上げようぜ
ハーディ『楽しそうですね!やりましょう!
バリー『せめて別の曲にして下さいよ!
きれいなry『遠慮する
ハースニール『何でだよ?お前、一番ダンススキルあるだろうが?
きれいなry『このメンバー見渡してみろ。俺は貧乳だ……orz
バリー『そこかーーーーー!!!
ハーディ『私は尻フェチ美乳フェチなので何ら問題ありませんっ!(キリッ
ハースニール『お前も段々キャラ壊れてきたなぁ。どうしてこうなっちまったんだ

【更なる進化を遂げるカーチャン】
ダッシュ『なあ、カーチャン。ロビィに変態するって何するんだ?
ハーディ『あなたが考えてることをロビィさんに実行するだけですよ。勿論性的な意味になりますが
ダッシュ『えっ
ハーディ『わからないようですね。では一からお話して差し上げます^^例えばですが……

(ダッシュの悲鳴を聞きながらしばらくお待ち下さい)

ディータ『最近のダッシュ、大人しいわね
レイン『ハーディさんにこっぴどく叱られたんだろ
きれいなry『奴に何をしたんだ?
ハーディ『何にも^^

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -