色々日記 | ナノ
■118話・中国へ〜このデータでプレイを続けますか?〜
02月06日 01:44 SIMS3・共同生活世帯



フリーウィル泡風呂で出オチを決めてみました。

あ、今回は女神様画像ありません(´・ω・`)

【金曜日】
 雨が鬱陶しかったのでクラウディネーターて天気を弄ってみました。

何だか格好いい!

無駄にハイテクなマシンですが効果はありました。

これでゆっくり整備出来ます。

【俺達のカーチャン】
 早出組を送り出したハーディは勤務開始まで料理番組を見てました。

放置するとこれだもんなぁ。

 夕方前に消防士組は現場に出てしまったのできれいなロビィが晩御飯係。

そしてにゃんこのお世話。

一方のハーディは火事の現場でこれでした。

あの〜……要救助者がいるんですけど(笑)

子育てシムは子供にすぐホイホイされちゃうなぁ。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -