色々日記 | ナノ
■02月06日 01:44


【いざ中国へ!】
 ご飯を食べたので、これから中国へ向かいます。

目指すは盤古の斧です!

 バグもなく無事に中国入り。
きれいなryは銅を届ける依頼をやっとこさ終わらせました。

長かったね〜!
盤古の斧絡みのアドベンチャーが出るまで粘ります。

【誰得なんだ】
 このサイト的に危惧(危惧?)していた事が起きました。

 ベースにカメラをパンさせた瞬間。
何だかパンツ達の動きがおかしい……?

あ、あれ……?

な に こ れ

キス???

愛の祝福大暴発ですねわかりたくねぇぇぇぇぇぇ!!!!

原因はお前かぁぁぁぁぁぁ!

本当に困ったちゃんだよ

おっさんズでさえこっちのデータじゃただの友達止まりなのに(笑)

【バグ???】
 リアムの動きがおかしい……?

魔力が尽きても愛の祝福ばっかりやってます。
これはかなり危険な状態なので瞑想をやらせたら治りました。
 この魔法は一発でリア充の一歩手前(恋愛関係)になれますが、魔力が無い状態とか失敗で発動すると敵を作りやすくしてしまいます。
結構危ない魔法だよなぁ、これ。


普通にご飯食べてるけど大丈夫かこの世帯

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -