色々日記 | ナノ
■准一様へ
02月07日 15:46 お返事


毎度ありがとうございますっ!

もうハーディの鎧、やめようかしらと思ってます(えっ
ロココ時代風の(海賊っぽい)コートや燕尾服の方が楽なのですよ(^_^;)
まあ、最初は柄を描き込んでも次からは省略してしまいますが(笑)


ダッシュ『何で俺達がいちゃついたら駄目なんだよ!
ディータ『キ●い(バッサリ
ヒューイ『ジェットのカーチャンから苦情が来た。"ウチの子に手を出すな、この変態赤パンツめ!"と
リアム『君達がいちゃこらしても可愛くないにゃ
レイン『でもさ、この二人がくっついたって事は、方々へのセクハラ被害もなくなるんじゃない?それに二人を隔離さえしておけば――
ハーディ『なるほど!そうすれば目に毒なものを見ずに済みますね!
ダッシュ『お前らだって目に毒な事してるだろーが!
きれいなロビィ『黙ってろ。さあ、パンツ共、来い
ジェット『何故パトカー
ダッシュ『いいじゃないか!後部座席でいちゃつけばさ
ジェット『そうだな。よし、俺達の愛を見せつけてやろうぜ!
きれいなry『おいやめろ!!!!!!
ヒューイ『気持ちはわかるが村正しまえ!ハーディもエクスカリバー抜くんじゃない!
ディータ『私が二人まとめておねんねさせるわ(ボキボキ



prev next


一覧へ
メインページへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -