☆☆☆ | ナノ
「」「」『』【】!/

0912 23:15



続きです。


※くろも訛ります※


目覚めはわんちゃん(動物、仮:ぽち)による顔舐め手足舐めと云うマニアックプレイから、な日曜日。


既に起きて軽い朝食を済ませていたYTコンビに眠気眼で挨拶をし、コンポから流れる爽やかな男性ボーカルをBGMにYくんお手製(若しかしたらTくんお手製かも)の無花果のコンポートを頂く、と云う贅沢な日曜日。


Y:「おはようくろちゃん」

T:「よう眠れた?ぽちずっとそっち居ったやろ?」

く:『うん…眠れた。おはようございます。うん、べろべろ。』(寝起き低音)

Y:「朝御飯食べる?」

『ん〜ん』首フリ

Y:「お味噌汁だけでも飲まん?」

『要らんです』首フリ

T:「元々くろは朝飯食べる習慣ないからな。」

Y:「じゃあこれ飲む?すっきりするよ」っ柑橘ジュース

『(水がえいな…)……頂きます……。』

Y:「ほんで無花果のコンポートも食べ。何か(胃に)入れとき。」

T:「くろ無花果のコンポート食べたことあるっけ」

『無い…食べてみたいです…』ごくごく

Y:「T、コンポートいれたげて。生クリームもあるしバニラアイスもあるしヨーグルトもあるから。どれか添えてあげるんよ。」

T:「Yやったらえぇやん〜」ソファに寝そべって読書中

Y:「くろちゃんにあげるCDつくっとるから」

T:「そっち俺やるよー」

Y:「Tじゃ出来んて、はよ」

T:「ああ、新しく(ソフトウェア)入れたん」

『ぽちーぽちー』

ぽ【U ゚q゚U】ハッハッハッハッ

T:「はい。美味いぞー」っ無花果

Y:「鉄分も豊富やけんね〜。何添えたん」

T:「よーぐる。」

ぽ【U ゚q゚U】ハッハッハッハッ

『むっぽちにはあげんよ。これうちのやき。』

ぽ【U゚q゚ U】ハッハッハッハッ

『あげんってば』

ぽ【U ゚q゚U】ハッハッハッハッ

『も〜じゃあスプーンに付いたシロップ舐める〜?』

T:「何(の曲)いれるん」

Y:「●●とー○○とー」

T:「そんなマニアックな曲いれたちくろ知らんて〜」

『聴かんと知らん儘で終わるよねー』

ぽ【U゚q゚U】ハッハッハッハッ

T:「メジャー処でえいよくろには」

Y:「◎◎は?」

T:「くろには未だ早いやろな〜。もうちょっと人生を知ってからの曲やろ。」

『あんまり明るいだけの歌は要らんよ?』

YT「「◆◆(歌手名)の曲に明るい歌なんてそうそう無いけんね」無いき。」

『あ、そう…。』

ぽ【U ゚q゚U】ハッハッハッハッ

『あげんよー』

T:「それも違うって」

Y:「ほんならこれ?」

T:「何かのタイアップ曲詰め込んじょったらえぇって」

Y:「じゃあ1枚はメジャーCDにしてもう1枚は俺選曲のCDにしよ」

T:「俺等からしたら何で今更こんな(有名過ぎる)曲ばっかりって1枚やな」

『自分がそう仕向けたんやんかね〜』

ぽ【U ゚q゚ U】ハッハッハッハッ

Y:「出来たっ見て見て俺の選んだラインナップ」

T:「うーわ暗っ初っぱなから□□かい 笑」

Y:「名付けてエムCD」

T:「ぁあーエムやなドエムや」

『無花果ぷちぷち』

ぽ【U ゚q ゚ U】ハッハッハッハッ

『ぷちぷち美味しい』

YT:「「♪♪♪」」□□大合唱







………何だ!!

会話文で続けていたら文字数が…!!!!←


どうでしょう。

会話文だけでも各々の関係性?が少し垣間見えましたでしょうか?


ただ単に会話文書くのが楽しくなって仕舞ったと云うだけですが 笑


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -