☆☆☆ | ナノ
生中大好き!/

0909 22:12



こんばんは〜ん


一週間振り(前記事)のYくん&初登場のTくんと昨日の晩から遊んで参りました\(^o^)/イキヌキッ


美味しい焼鳥を御馳走になったのですよ〜((*^ω^*))

わたしは焼鳥を食べたらバイバイだと思って何の用意もせずにお迎えを待っていたのですが、焼鳥屋さんの席に着くなり生中3つを頼むYくん。


「あ、言い忘れとったけど今日はくろちゃん送って行けんから俺ん家泊まってね。」


お、ぉおよ。


コンタクトの保存液持ってきてないぜー。なんて心配は美味しすぎる焼鳥と共に直ぐに嚥下。

焼鳥以外にもYくんとTくんのお勧め料理ががんがん届く届く。生中やら芋ロックやらも届く届く。

お腹いっぱいになったところで


「で、今からカラオケやから。Tがストレス発散したいんやて。」


お、ぉおよ。


夜風にあたりながらカラオケ屋さんまで歩いて行きました。Tくんとくろは気持ち好いね〜なんて歩いてましたがほろ酔いのYくんが歩きたくないタクシー呼ぼう!とごねるごねる。


しかしそれをさらっと往なすTくん 笑


カラオケ屋さんに着いて30分弱待ち時間があったのですが、ソファに座って談笑するTくんとくろを余所目にうーろうろ歩き回るYくん。始終素敵な笑顔。


15分くらいして依然ぐるぐるしているYくんにTくんが「落ち着け、座れ。」


一旦ソファに座ったYくんでしたが1分もせずまたぐるぐる開始。

やっと順番が来て個室で歌い始めても最後の90分くらい爆睡するし 笑

Yくん面白すぎました。


しかしTくんは歌がお上手!!!くろが「ハモって!」って言うと絶妙にハモってきてくれました。う〜ん、匠!

1曲目にブリーフ&トランクスさんの「青海苔前歯についーてるーよ 取ーってくーれーよー!!!!」を入れた時にはまさかの選曲に大笑いしましたが。

勿論大合唱ですよね。
だって好きな人の前歯に青海苔ついてたら嫌でしょ?笑

さなだむしも入れればよかったァ…!!!!←


そんなこんなで無事ストレスも発散してYくん宅へ帰るってなった時は流石にタクシーに乗りました。車内アルコール臭かっただろうな…運転手さん、済みません。
(カラオケでもアルコール飲み放題コースにしていたのです。)


しかも態々コンタクトの保存液を買うためにコンビニに寄って頂いて。

Tくんは最初「水につけときゃえぇやろー」なんて暴言を吐いてましたが、保存液のお金出して下さいました。感謝!


そんなこんなで3人で深夜にYくん宅に戻り、わんちゃん(違うよ、あのわんちゃんじゃないよ、動物の犬くんだよ←)の熱烈なお出迎えを受け、就寝。


寝間着なんて持っていないわたしにTシャツとハーフパンツを貸して下さったんですが、両方七分丈。そりゃそうよYくん185センチ近いんだもの。

それでもそこまでぶかぶかでは無かったのですよ…くろさんどれ程肥えてるの…泣笑


そしてベッドがクイーンサイズ!!!!!!
(お客様用?かな。)


わんちゃんにべろっべろ舐められ乍ら存分にごろんごろんして眠ってやりました(`・ω・´)ふふふっ


あれ。今日の事も書くつもりだったのに詳細に書いたから思いの外文字数が…


だってYTコンビ面白いんやもん!!!←


と云うわけで続きはまた気が向いたら書きますです!


おやすみなっさーい(^ω^)


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -