☆☆☆ | ナノ
ばびゅんした!/

0903 02:09



今晩は〜くろで御座います。

ちゃんとばびゅん出来ました\(^o^)/

羽田空港に着くや否や例のがらがらを空港さんに押し付けるべく手荷物預かり所の列に並んだんです。

普段飛行機で国内ばびゅんする際にはがらがらはおろか手提げすら持たない(リュックなりショルダーなり1つだけの)ことが多いわたしなので一寸どきどき。

其所には清楚なお姉さんの笑顔と【20kgまで無料】の文字が。

『あ、何だ余裕じゃないの。昨夜測ったら10キロでそこから大きい変動は無いもの。寧ろ減らしたもの。』

なんて安心して秤の上へ。

「16kgですね、承りました(^-^)*゚」







………M J D ( ゚ Ж ゚ ) ?



何たる!!!何たる!!!!!!

そりゃあ重たいワ。


寝不足で可笑しな情緒だったくろさん半笑いで『ワーォ』

それを見聞きしたお姉さん
(^-^)*゚←この儘(流石っ)

少し吃驚致しましたが、これで無事10キロもとい16キロの白い悪魔と御然らば。

身軽になったわたしはお腹が空きまくっておりましたのでローソンに直行。一時は主食の座まで上り詰めたじゃがりこチーズ様をゲットし意気揚々と空港探索に繰り出したのであります。

しかし本当に散策していただけなので割愛。


其所から目的地にばびゅんして知人(仮:Yくん)に御迎えに来て頂いてお寿司を御馳走になりました(*^.^*)

栄螺をね、栄螺の壺焼きをね、生まれて初めて食したんです…。


身の部分は、まぁ想像通り【貝】でしたが。問題はうんにょに似た肝ですよ。

まぁ見事な迄にうんにょに似て……

寧ろうんにょ。

普段なら有無を言わさず御断りなんですがYくんからのプッシュが凄まじい…。

食べました。一気に口に入れました。

………うんにょぷりぷり←


味は、でも、これまた想像通り【肝】でした。一寸安心。

肝独特の後味をお茶で流し込んでいるとYくんが口の端を釣り上げ乍らボソッと

「まぁ俺は絶対に食べないけどね、ソコ。」


お茶吹き掛けてやろうかと思いましたよ(^-^)*゚

理性で抑えたけど(^-^)*゚


お寿司屋さんを後にしてドライブ。

車停めて某大きな橋を歩いたりもしました。

兎に角月が奇麗で。

山吹色のまんまるいお月様が嶋と嶋の間から水面に山吹色のキラキラした裾を垂らしてるの。

かぐや姫御一行でもやって来るのかと思っちゃいました。


先日のブルームーンは観られなかったけど今夜のお月様で充分幸せになれそうな感じでした。


あら、長くなっちゃいましたかね。

そろそろ終わろうか。


ではでは、お休みなさい。


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -