☆☆☆ | ナノ
あやまるくらいならしちゃいけません。/

0818 02:52



こんばんは。

ダメダメ人間くろです★

………です。


んー何か日付が変わるか変わらないかくらいからおちまして。どうにも、こう、抱えきれなくなって仕舞ったので思い切りないて参りました。

すっきりするだろうと思ったんですけどね〜。

駄目でしたね〜。

頼った相手の方(仮:a)には本当に申し訳無いです。

それでも少しは軽くなった気分で携帯電話を見ると1件のメールと1件の着信。

それぞれ違う方からでしたが、それぞれがわたしを更につきおとす方でした。


わんこからのメールは言わずもがな。


はるからの着信………。じーざすくらいすと 笑


他人さまの前で会話したくなかったので態々自宅まで送って頂いてお茶も出さずバイバイ。

aの前では笑う、まではいかなくても平然とした顔で『すっきりした』風を装っていたので部屋の鍵を閉めて押し寄せる更なる“ずーん”。

aに連絡する前とは違う自業自得の“ずーん”。

で、はるさんに掛け直すも通話中だったので妙にホッ。

そろそろ掛かって来るかも。はぁ。

もう寝るね、ってメールを作って送信ボタン押し掛けましたが僅かな良心で電源ボタン連打で思い止まりました。


この文章、創造力豊かな方じゃないとさっぱりちんぷんかんぷんですよね。申し訳無い。


aには色んな意味でごめんなさい、有難う。

わんちゃんには可愛い可愛い。

はるさん…はるさん、はるさーん、には御電話で直接。

皆さんには創作カテゴリに1種追加致しました。それでは一応お休みなさい。


追記【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -