☆☆☆ | ナノ
さあ、わんこの御時間です。/

0817 05:42



こんばんは、おはようございますくろで御座います。

幸か不幸かわんちゃん話が尽きません(⌒ω⌒)

わたしの携帯電話を盗み観た彼女は電話帳とメールボックスのみならず画像フォルダも御覧になられたそうで御座います。

此処までくると逆に気になる。

『他は?ブックマークとか画面メモとか』←最早愉快

結果として、どんなものをストックしているのかは見たけれどクリックはしていない、と。

「それはチョット…プライバシーに関わるから(*゚。゚*)」







Ah han?


『そっかそっか(⌒ω⌒)』←

「ホントごめんなさい。もう絶対勝手に観たりしません(*`・ω・´)=з」

『勝手にって、許可なんか出さないよ。』

「あ、ハイ...」


嘘か誠か判ったものじゃ無いですが。ブックマーク・画面メモをクリックしてないって言うのが。


若し此処を見ていてわたしに知られぬ様にしていて下さるのなら一御客人として有難く御迎え致します。

でも違うのならどうするのかは直接御伝え下さい。

それで修羅場ちっくになったらどうしましょう。自分の修羅場、慣れてないからどうなるのかは………(想像中)………一寸楽しそうだけど面倒臭そうですね(´д`)

(皆さん御一緒に!!最低!!!!!!)


可愛いわんちゃんで居て下さればそれで好いのに(´〜`)何で携帯電話観ちゃうかな(´〜`)

他人の携帯電話なんて観たいですか?んーワカラナイ

次同様の事したら離れよ。流石にわんちゃん相手に2回以上同じ事で要らぬ体力遣いたくありません_ノ乙(、ン、)_


今回の事を除けば本当に可愛らしくて素敵な娘さんなんですよ。

ちゃんと(くろにとっては)余分なメールもして来なくなりましたし。偉いぞ〜(*^∀^*)!!!

しかし彼女のお洋服をひん剥きたい欲求には駆られないのですよね〜今までずっと。

矢張り可愛い可愛いと頭を撫で回すのが好いのです。

だからくろの前では可愛いわんちゃんで居て下さい!!!



\\最低ー!!!!//


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -