☆☆☆ | ナノ
ギロリ/法律云々より身体の為です。/

0819 03:21



リューイ(24)流浪のジャンキー 笑


12歳のときにアルに出会わず、且つ亡くなっていなかったら。

リューイはこうなります。
(通常描いているのは14歳の心を開いたリューイくん。)

まぁどっちにしろ20代に為るか否か辺りで早死にしちゃうと思います。薬物はダメだ。うむ。


薬物と云えば、中学の友人が一度目茶苦茶ハイテンションで御電話掛けてきたことがあります。

学校にも来ないで何遊んでんの、元気なら今からでも学校来なさい。

って言っても聞いているのか何なのか呂律が妙でして。

あのころは『昼間っからアルコール浴びてんじゃないわよ』
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています※

なんて思って、取り敢えず授業中だったので(ん?)、学校来なくていいから外で暴れたりしないでね!!と念を押して終話致しました。

しかし後日珍しく登校していた彼女によくよく話を聴いてみるとだっぽうはぁぶに遊ばれていたそうです 呆

お酒煙草さぼりは常習犯でしたがまさか葉っぱさんまで(((^ω^)))

身体に悪影響出るから辞めなよ〜としつこく言ってはいましたが…。

トランス状態の彼女は後にも先にもその時だけしか知りません。

違法じゃないから良いじゃない!

なんて阿呆な事を言ってましたが、違うでしょ。と。

今は違法じゃなくても、人体影響がちゃんと調べられたら違法レベルのものかも知れないでしょと。

そもそも間違いなく脳味噌は虐められてるんだからやめなさいと。

周りのヒトに迷惑掛けて責任とれますかと。


紫煙くゆらしながらお説教ですよ。え?時効です時効。

成人した一般人が未成年時の飲酒喫煙を公の場で書いてもハイハイで済まされると思いますが、未成年真っ最中の方は絶対に書いたり言ったりしちゃいけませんよ。

アレね、成人したらよく解ると思うんですけども大分可笑しいですよ。

粋がってんの?

って言われると怒ったりしますしね。その反応を楽しまれてるんですよ〜。

わたしはちゃんと隠れて吸ってました( `^∀^´ )
(それもどうかと。)

※20歳未満の喫煙は法律で禁止されています※


追記【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -