夏休みだよ!その10-b


「サイスん!セブン姐さん!」
「ん?」
「げっ…」
「ナマエ?ケイトとシンクも…一体どうしたんだ?」
「あたしちょっと用事思い出し」
「サイスん逃がさないよー!」
「うわあっ!引っ付くな、暑苦しい!」
「あのサイスっちがすっごい嫌そうな顔してる〜!」
「あの嫌がりよう…マジなやつだね」
「サイスんー」
「顔で腹さするなぁあ!つーか離れろてめぇ!」
「ねぇねぇ、花火やらない?」
「無視か!」
「…また急だな」
「今んとこ集まってんのはアタシらとデュースとエース、ナイン、ジャックかな。ちなみに皆を勧誘するって言ったのはナマエだからね」
「皆でやったほうがぜーったい楽しいって!ねっ、シンクちゃん!」
「そ〜そ〜!サイスんもセブンもど〜お?」
「然り気無くこいつと一緒の呼び方すんな!」
「私はいいけど…」
「やった!ね、サイスんは?!参加するよね!?」
「はあ?!嫌に決まってるだろ!めんどくさい」
「そんなこと言わずにさぁー」
「だぁかぁらぁ!顔で腹をさすんな!」
「サイスんの匂いー」
「こ、の変態がー!」
「セブンは参加決定ね。あとは…」
「あ、クイーンだ〜!」
「?あなたたち何してるんですか?」
「ナイスタイミング!クイーンさ、アタシらと一緒に花火やらない?」
「花火?ここら辺で花火できる場所ってありましたっけ…」
「あ〜…」
「場所かー…」
「まさか考えてなかったのか?」
「だってナマエがいきなり言い出したことだしね」
「はぁ…全く、場所がなくてはやりたくてもできないでしょう?そうですね…ここら辺でできるところと言えば…」
「んであいつはいつまでサイスにくっついてんの?」
「多分サイスが首を縦に振るまで離れないだろうな」
「ナマエっちがくっついたら、ナマエっちが満足するまで離れないからね〜」
「それは厄介だな」
「あの様子じゃ多分サイスも参加ね」
「あ」
「ん?」
「ありますね。花火できる場所」
「えっ、本当?」
「はい。ですが、保護者が必要かもしれません」
「保護者…?」
「あ、保護者なら私探しておくよー!」
「あんな遠くにいるのによく私たちの会話が聞こえたな…」
「ナマエっちは地獄耳だからね〜」
「ていうかなんでいつの間にあんな遠くにいるんですか?」
「サイスに引き摺られたんでしょ」
「でもまだサイスんにくっついてる〜」
「凄い執念だな」
「あ、サイスが項垂れた」
「あー、とうとう折れたかー」
「ナマエっちから逃げられる人っているのかなぁ〜?」
「さあ?いないんじゃない?」
「それよりクイーンは参加するか?」
「そうですね。わたくしも参加させてもらいます。ナマエのことが心配ですし」
「さっすが委員長ー!」
「誰が委員長ですか、誰が!」
「あ、あとサイスんも参加でー!」
「やっぱり折れたか」
「ふふふ〜、じゃあ次誰誘いに行く〜?」
「よーし、とりあえずフラフラする!見つけ次第確保で!」
「はいはい、じゃ、またいつやるか決まったら連絡するねー」
「あぁ」
「わかりました」
「あたしは行かねぇぞ…(ボソ)」
「サイスんは私が迎えに行くからいつでも行ける準備しておいてねー!」
「?!」
「…地獄耳だな」
「…ですね」

つづく
 

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -