夏休みだよ!その10-a


「花火やろう」
「いきなりどうしたんだ」
「花火やろう。うん、決定!」
「時たまに思うんだけどさ、ナマエの耳って機能してんの?」
「チョコボール欲しい人ぉー」
「はいはいはーい!」
「どうやら耳は機能しているようだな」
「じゃあ問題は頭ね…」
「ケイトちゃんとエースくんは何をこそこそ話してるのかなぁ」
「地獄耳だったか」
「じゃあやっぱり頭のが問題なのね」
「さっきから失礼だなぁーもうっ!でさ、花火やろうよ!ね?」
「まぁ、別にいいけどさ」
「さすがケイトちゃん!エースくんは?」
「いいんじゃないか?」
「決まり!ジャックんとシンクちゃんと馬鹿ナインは絶対参加するでしょ」
「おい名前の前に馬鹿つけるんじゃねぇアホナマエ」
「花火かぁ〜、もうすぐ夏休み終わるもんね〜」
「たまには息抜きも必要だもんねー」
「オメェはいつも息抜きしてるだろうが」
「あはは、ナインに言われたくないなぁ」
「真っ黒ジャックん降臨。おっと話逸れた!早速勧誘行ってこようっと!」

「あいつ一人で大丈夫か?」
「はぁー…アタシ行ってくるわー」
「あ、じゃあシンクちゃんも行く〜!」
「行ってらっしゃーい」
「オメェは行かねぇのか?」
「え?なんで僕が?」
「いつもナマエの側にいただろ」
「えー?あれはナマエが僕の側にいるだけだよー。変なこと言わないでよねー」
「……そうか」

「ありがたやありがたやー」
「わかったからもう黙んなさい」
「あはは〜、ナマエっちそればっかりだねぇ〜」
「持つべきものは仲間だねー、本当にありがたやぁー」
「手をさするな!」
「あ、早速ターゲット発見!デュースちゃーん!」
「え?あ、ナマエさん?ケイトさんにシンクさんまで…どうかしたんですか?」
「デュースちゃん、花火やらない?」
「花火、ですか?」
「うん!今んとこね私たち三人とナインとジャックんとエースくんが参加してるんだけど」
「楽しそうですね!わたしも是非参加させてください」
「わーい!そうこなくっちゃ!じゃあまたCOMMで知らせるね!」
「わかりました、待ってますね」

「デュースちゃんゲット!」
「良かったねぇ〜」
「ま、デュースなら参加すると思ってたけど問題は…」
「あ、サイスんとセブン姐さんだ!」
「…サイスが問題よねー…」

続く
 

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -