◎第二回「龍の支柱」語り(カップリング)


※この記事は、2012年10月29日に、以前の日記に書いたものを、所々訂正して、再度アップしたものです。


こんにちは、志誠です。
本日も龍の支柱について勝手に語っていきます。
今回は龍の支柱のカップリングについて語っていきます。


キャライメージが違うのは嫌
想像してたカップリング以外は嫌
ネタバレ嫌


という方はバックプリーズ。










それでは語っていきましょう!

◆カップリングについて
前回の我が子語りの時も綴りましたが、
龍の支柱は優世(ゆうせ)が主人公の逆ハーです。
出てくるキャラのほとんどとカップリングが可能です。
NLがメインですが
ゆるいですがGLももちろん可能です!


◆カップリングの種類と志誠的観測(妄想)


【蒼支(あおし)×優世】
一番のメインとして考えていたCP。
兄貴気質の蒼支と、秀世(みつとし)の双子の妹である優世はかなり相性が良いイメージ。相思相愛カップルな感じです。
優世は蒼支に信頼を寄せてるし、蒼支もまた優世を愛しく思っています。
蒼支は優世を守りたいという気持ちが強く、彼女が気付かないところで色々守ってくれてます。その為、お転婆な優世が、「守られてるだけじゃ嫌!」なんて怒ったりします。


【賢忠(かつなり)×優世】
このCPは端から見るとあまりカップルに見えません。例えると世話焼きおじいさんとお転婆な孫でしょうか。
賢忠が誉(ほまれ)の一族という、神子に仕える一族の末裔だからですかね。基本的に世話を焼きまくってます。そして優世にうざがられる感じです。
賢忠は結構奥手な感じがします。


【久遠(くおん)×優世】
友情の延長線上カップルですかね。
普段はほのぼのな感じのCPですが、久遠はやる時はやります。
たぶん、素で甘い言葉をこぼして、優世が慌てふためいたりします。きっと。


【時雨(しぐれ)×優世】
所謂ケンカップルだと思います。
でも結構信頼関係が築けるCPかな、と。手放しで甘えたりするというよりは、背中ごしの愛的な感じです。
志誠としては、時雨→優世→誰かのが好きだったりします。


【影光(かげみつ)×優世】
このCPは追って追われて…みたいな感じですかね。
影光が女性にちょっかい出してると優世が不機嫌になって、優世が他の男と話しているといつの間にか影光が連れ去るみたいな?
最終的には影光がデレると思います。


【剣(つるぎ)×優世】
このCPは個人的にかなり好き。
ほのぼのイチャコラカップルです。
剣が人間としてヘタレなところがあるんで、この場合は優世が引っ張っていく感じです。
剣は年長ですし、それなりに恋愛面では余裕がある、かな…多分。

【偲暉(しき)×優世】
ほとんど友情な感じですかね。
いや、この2人はあまり想像がつかないです。
創作主である私ですら予想出来ないです。むしろ、誰かに教えてもらいたい。


【康寛(やすちか)×優世】
師弟CP。
康寛の方が何倍も大人な考え方なので、優世ばかり空回りしそうです。
康寛は優世が1人で喜んだり、落ち込んだりする様を見て楽しんでます。まぁ、どSです。
それでも優世はきっと彼に健気に(犬のように)ついていきます。
蒼支とはまた違った信頼関係……というか優世が信頼を寄せてるし、康寛もそれを知っている、みたいな?
「信じている」よりも「知っている」の方が断然安心感というか、安定感のようなものがありますよね。


【秋雅(あきまさ)×優世】
この2人のCPは秋雅が優世に依存すると思います。えぇ、絶対。
秋雅は優世に1日中甘い言葉を囁いてそう。それかくっついてる。秋雅はスキンシップ多そうだな。
あと優世が他の男と仲良くしてたら、相手の男が危険にさらされる可能性が高くなると思うんだ。
たぶん秋雅→→→←優世みたいな感じだと思う。


【紅史(くれふみ)×優世】
このCPはオシドリ夫婦な感じかな。
蒼支と同じく相思相愛だと思う。優世も手放しで紅史に甘えそう。
紅史はSっ気があるけど、優世には極力優しくしようと奮闘してると思われます。




以上でNL語りは終わりです。


※続きから GL注意(あまり百合色強くないです)
続き

14/01/24


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -