新!脳内メモ


俺の妄想が火を噴くぜ…。
下品、エロネタ、ネタバレ配慮まったくなく色々呟いてます。
隠すようなこともしませんので注意です。


<前回更新から一ヶ月^ω^;

思った以上にツイッターにいる時間が増えてしまったよね^ω^;;
別に率先して人とキャッキャウフフしてるわけじゃないんですけど、ていうか、基本ぼっちなんですけど、ぼちぼち楽しくやってます。発作的にああ茂庭さんかわいいとかほざいてもみんなガンスルーだしね!
ぷらいべったーでぼちぼちうpするんですけど、それでふぁぼもらったりするとやっぱり嬉しいですねー。ツイッターで感想もらうのが今の所の目標。
なので近頃の生存確認はツイッターでお願いします。普段のぼちぼちどうでもいい日常呟きも転がってるので、お前のことなんかどうでもいいわ!さっさと作品書け!な方はフォロー非推奨です。
ぼちぼちどうでもいいこと呟いてるので、興味がございましたらどうぞフォローしたってください。つツイッター

私、いつもお前本当の一押し鎌先靖志なんじゃね?っていうくらい鎌先靖志について呟いてるんですけど、鎌先靖志の設定だけどんどん盛られていくよね。

・家が町工場。(鎌先鉄工?)
・絵がうまい。
・字がデカくて汚い。
・DT

あ、存外盛ってなかったw
でもあとは茂庭さんのお父さんは建築士くらいしか考えてないな。あと、笹谷のお母さんが週末近所のスナックでシャンソンショーしてるとかくらいしか。
よって鎌先靖志は盛りすぎ。

2014/10/13 00:25

<誕生日で欲しいもの:茂庭さんの乳首

現物じゃなくてもいいから、とにかく茂庭さんの乳首を舐め舐めする話が読みたいし、舐め舐めする絵が見たい。茂庭さんの乳首のこと考えるだけでもうつらい。
まあ、私もう誕生日二日前になったんですけどね。
このサイトで南の乳首は東方に舐め舐めされまくってますけど、まだ茂庭さんの乳首はきれいだからね!茂庭さんのR18ないからね!あ!ネタ帳で青茂のエロ上げてた気がするけどドンマイ!
エロと言えば、アホエロが書きたいですよね。東南♀でハメ撮り、鎌茂♀で強姦ごっこが書きたいですねってずっと言ってる気がする!書きたい!

それにしても、今週のジャンプヤバいですよね。
伊達工VS青城が始まっちゃうよぉ〜!
もうつらいほんとつらい。
及川のサーブを鬼気迫った顔でレシーブする二口と金田一のスパイクはたき落とす青根やばいよね…。ちゅうか、小原三番、前十二番だったのにすげー出世した!スタメンやもんなー。
青根ちゃんにハイタッチされてたの誰だったんだろうw誰でも痛いんやねあれwwもうほんとつらいwww
七番のデカい奴がすごく気になります。誰なんだあのデカいスパイカーは…!そして、新しい正セッターとは…!!もう一人のブロッカーも気になりますけどね!基本的に作並以外大きい感じでいくんかな。三年おったころは結構でこぼこだったけど。ちゅうか、鎌ち以外小さかったw
伊達工推しだから、伊達工が勝って欲しいんだけど、物語の流れ上青城の噛ませ犬で終わるんだろうなあって分かるからつらい。だって、影山VS及川のセッター対決再びしないかんし。絶対いる流れですよね。主人公校並の勝ちフラグの強さだと思います。
青城も好きなだけにマジつらですね…。この組み合わせホンマ殺生な…。ひたすらつらい。
最後のページの伊達工がイケメンすぎつら…。つらい…。
こう、二口がぺろっとしてんのがいい。

2014/09/14 02:04

<東方雅美くんお誕生日おめでとう!

十五歳だよ!!あの顔で!!!
もう私、ウン年近く東方より年上ってことを考えると色々つらくなりますね!!!!
DL4で初めて見て、地味`sってなんだこいつら!ってなって、DL2の俺たち地味`sで完全にハマって、伊織さんの声素敵///ってなって、原作のかわいさとアニメの悪人面と声のねっとり加減で完全に東方に落ちました。だってアニメで南に慰められてんだよ!あの顔で!
もう考えれば考えるほどつらくなりましたよね。
ゲームとかラジプリとかで見れば見るほどかわいく見えてくるキャラクター、東方雅美…。ボーリングでの野次とか本当にたまんないですよね。お前だけ目立とうっていうのか!南!!だもん。もうホント思い出すだけで切なくなりますよね。
スマヒでは必殺技がなかったから、めちゃくちゃ育てたよね。南に割り当てるはずのポイントも全部東方に使って、色んな技覚えさせまくったよね。南が南ビームする後ろで逆だぜ、お嬢ちゃんとかもうお前十四歳の発言ちゃうやろと。お前いくつやねんと。
知れば知るほど深まる年齢不詳感に悶え苦しんだものです。
今でも昔の日記読み返すとホント病気だなあって思う。
ああ、これはもう東南病だね…としか。
そして、東方のことを語る上で欠かせないのが40.5巻のあのコメント。本当にあれに尽きる。南のことを語る上でも。
東方が十五年生きてきて、一番嬉しかったことが南と二年連続で全国に行けたことっていうね…!それほどまでに東方雅美にとって、南健太郎ってかけがえのない存在なんだなあって思うともう東南しか見えなくなってた。
ぶっちゃけ私ホント、初めは南さえいれば本当に良かったんですよね。
千南寄りでナンゴクだろうが東南だろうがなんだろうが見まくってたんですけど、でもほんと、あの東方のコメント見て変わりました。そこからもうナチュラルに「南(東方)は普通に東方(南)の方を優先するよな普通」って思うようになってしまった。もうこれは病気ですね。仕方ないです。東南病っす。
地味`sを知ったのは色々つらい頃だったので、正直存在に癒されました。地味`sのこと考えるだけで日々が充実しました。お陰で独りだけど私は今日も元気です。

それでは改めまして、東方くん、十五歳のお誕生日おめでとう!!!

2014/09/10 01:01

<本気と書いてマジ

九月入って鬱感も抜けてきました。
茂庭さんの誕生日のお陰だね^^
10日は東方の誕生日なのでもっと元気になるね^^^
ハイキュー!!作品をピクシブにうpすると、自分のようなへたれ字書きでもすごくブクマと評価がもらえるのですごく嬉しい。たまにブクマコメも頂いてて、ウッヒョー!!って一人で歓喜してる。たまにツイッターで感想頂けてたりして、本人に直接言ってくださると超嬉しいッス!って思いながらも悶えてる。反応頂けるとたまんないっすよね、ホント。もっと書きたくなるよね。流行ジャンルすごい。ほんとすごい。マジ伊達工かわいすぎ。

つっても、山吹とか東南で書きたいのもまだまだあるんよ。
山吹は本当に隠れた魅力に溢れてる。だからまだまだみんな気づいてないんだよ…。
FEパロとか山吹メンの家族の話とか書きたい。テニプリはせっかく父親の職業まで明かされてるわけですしおすし。

基本的に緑色の学校が好きみたいだ自分w
もう本当、山吹も伊達工もかわいすぎるから、ホントオススメ。

2014/09/07 02:26

<取り扱いにハイキュー!!入れました。

入り口とインフォの取り扱いにハイキュー!!入れました。
新着全部ハイキューで埋まってんのに、取り扱いに入れてないって言うのは詐欺だよなって思ったので。こう、テニプリ目当てで来たのにハイキューかよ!!ってなるよね。なので、入れました。テニプリもログまとめしてないのが結構あるのでそろそろまとめよう。
とりま、CPは二茂だけな感じですが、鎌茂とかも書きたいよね。
どっちにするかはじきに決まるさ。
茂庭さんにはまだ無限の可能性が広がっている…。
伊達工オメガバースも書きてーって思いつつ、その前に私は女体化も書きたい…。
今の二茂書いたら次何書くか考える。
南好きな人は絶対茂庭さん好きだよね絶対。

ハイキュー!!十二巻読んでたら、角川学園で南出てきてフイタww
髪の毛ツンツンで名前も南田て…。
つっても、リベロの人なんで身長も160ちょっとしかないんですけど、角川学園の人の中では器でかくて良い人そうだった。
南田、名前覚えとこw

そして、烏養監督の弟子(?)の男の子がものすごく茂庭さんに似てて評判ですが、十巻で隣にいた男の子はちゃん岩にそっくりでしたね!!
なんだ!!息子か!!!

2014/08/30 23:57

<交流用っていうか事務用って言うか

そんな感じのつい垢を取ってみました。
更新情報流すよー。ちょこっと萌え語りも流すよー。
自分のキモい妄想が鍵なしで駄々漏れしてたらやだなって思ったので鍵かけてますが、フォローお気軽にどぞ。つついった
書きたい気持ちが先走るのでそんなにこもることはないと思います。
作品的な発散はTumblrをどうぞ。

最近思ったんですけど、二口堅治ってかわいいですよね。
自分、導入は受けってことが多いんですけど、そのあとめちゃくそかわいいなこいつって思うのが攻めなんですよね。
そんなわけで東方雅美くんも二口堅治くんもかわいいと思います。
あれ、二茂か。二茂やべえ。自分結局二茂に落ちたのか。
いや、鎌茂も好きだ。好きなんだ…書きたいのに二茂の方が先にできちゃったんだよ…。

2014/08/26 02:43

<鎌先靖志が好きです

こう、鎌先靖志の顎が四角いところが好きです。
あんな顔して名前が靖志っていうのたまんない。キャーヤスシー!!
青城のコーチや滝ノ上電器店の人とたまに見分けがつかないところも好きです。
あいつら、親戚じゃねえの?
ちゅうか、十一巻で青根またでっかくなってね?!ってびっくりしてんの天使だったわ。
そして、腕まくりすぎなwww
伊達工の夏服はネクタイあるのかとあれで勉強したので、来週のジャンプでは茂庭さんがきてくれると嬉しいです。だって、青城VS伊達工一瞬で終わる気満々じゃん。あんなけイケメン先輩フラグ立てて置きながら来ないなんてことはないよな?鎌先だけ無駄に出しておいて、笹谷と茂庭は無視なんて言わせねーぞ!あと作者マジ鎌先好きだな!!
伊達工も強くなってるフラグ立ててますけど、来ない予感もしてるので今から覚悟しておきます。
現行でやってるジャンルってこれがつらいNE…。

前述で鎌先の名前が靖志っていうのたまんないってありましたが。
笹谷の名前が武仁っていうのは本当に合ってると思う。
茂庭の名前が要っていうのも本当にいいと思う。要、要か…そうか要…って何度も確認したくなるよね。そして、誰かに呼ばせたくなるよね…。
茂庭要っていう名前だけでごはん五杯いける。

音駒の黒尾君の発言があまりにも面白かったのでしばらくネタとして引きずろうと思ってます。俺たちは血液だ…。もし自分がバレーやってて隣のコートであんなこと言い出したら笑いすぎてもう試合にならないと思うし、応援席でも応援にならないと思う。あれは本当にダメだよ…俺たちは血液だ…。

2014/08/23 00:25

<なるほどワイルドじゃねーの

モバテニがサービス終了ですが、それの山吹TOPでの東南のさりげないふれあいがヤバい。
やっぱり新テニOPのあれだったね。
そして、あの絵柄もやっぱりOPのやつだったのね。
あのさりげないふれあいやばい。
うまいことそこ切って一枚のカードにしてるんだけど、切っちゃだめだったな。
さりげないふれあいやばい。
あの絵柄の南マジイケメン過ぎてやばいんだけど、なんなんですかね本当に。
もう本当にさりげないふれあいやばい。
よって、東南はマジできてる。
これは早く南をMM覚醒したい所存。
「これでも俺、部長だかんな!」とかげろかわなこと言ってる南マジでやばい。
東南♀のアホなエロを書きたいよね。ハメ撮り話の続きを書きたい…。

もにたんは大方鎌茂で決着がついてるんですけど、当然二茂も好きです。
鎌ちと二口は仲悪いから取り合ってケンカして青根に止められてると良いよ。
そして青根ももにたん好きだから、泥沼へ…。
でも、青根ちゃんは伊達工の妖精だからそんな肉欲にあふれたことしないよ!
茂庭さんの嫌なことはちゃんとしない良い子だからね!
でも、鎌ちともにたんがセットでいるとついつい笹やんもセットにしたくなるから結局三人になってしまう、もう3Pでいいんじゃね?
鎌茂っつうか、鎌先と茂庭で一つ書きたいんだけどなかなかまとまらんぬ。
その前に鎌茂♀書きたがってるからいけないよね。本当にいけない。

2014/08/19 03:17

<最近マジ鬱すぎてやばい

明日も鬱だよ!やったねたえちゃん^^^

もにたんに悶々しすぎて書いたやつを支部にうpしたらめっちゃ評価ブクマしてもらえてクソ嬉しい。アニメは伊達工終わったとこだしな…ジャンル効果やね…。
もうね、普段が一とか二とかなかったりするから、59とか何事…。
やはりもにたんはみんな大好きなんだな。ていうかもうみんな伊達工大好きなんやな。
私も大好き!!!!
伊達工の話もっと書きたいっすね!

伊達工のにおいを感じてジャンプ買ったら、及川VS二口で性格悪い対決しててワロチww
でも、青城とやるとか確実に伊達工フラグ立ててるっすよね。まさに墓標。
こう、青城の新キャラの狂犬ちゃんに鉄壁崩されて、二口と青根がなん…だと…って顔して終わりそう感溢れてる。私の脳内に見える…。ドンマイ二口青根、来年があるよ!!!やりあう前にわかるとかマジせつねえ…。
しかし、せめて伊達工三年応援に来てほしいな。原作でまたもにたんや鎌ちを見たいよ。
それにしても、二口の殺気溢れる顔いただきました。やったね二口!もにたんには絶対できない顔だね!
しかし、二口が二番でキャプテンっていうのがたまらん。
しっかり受け継いでる感じがするよね。二口先輩好きすぎかわいい。
新しい背番号取るとき、青根ちゃんと二番取り合ってるといい。
でも、もにたんも背番号決めるときに謙遜してエースブロッカーの鎌ちに一番譲ったんだとしたらマジでテンション高いよな。俺なんて二番でいいよ…みたいな。
でも、バレーボールの背番号でポジションとか決まってたりするんかと思ったけど、ハイキュー!見たところ決まってない感じね。

2014/08/14 01:50

<ふう…

もにたんに出会ってから、支部を見るのが楽しい…。
あ、もにたんっていうのは伊達工主将の茂庭要さんのことだからな!
さっそく何冊か本買ったんやけどもやはり萌える。
東南をdisってるわけじゃないが、やはり本があると楽しいですね。
他の人の作品を見るのほんに楽しいんや…。
同人誌売ってる店に行くと東南はいつもなくて(´・ω・`)ってなるからな。
もはや探すだけ無駄だと思ってしまう。
茂庭さん受けはあるかな…。
やばいねこれは恋だね…。
まだまだハマりたてなので手当たり次第に見てる。
二茂もいいんだけど、青茂もマジどっちもフェアリー過ぎてヤバいし、鎌茂笹茂の同級生CPにもどうしても萌える。まあ、個人的にグッと来るのは鎌茂笹茂と二茂青茂の三つどもえなんですけどね^^^^
茂庭さんは後輩にも同級生にも好かれてるよ!!!
そうだな…東南千南と東南亜南の三つどもえ…と言えば理解はしやすいだろうか。
私そう言うの…大好きです!!!
最近書いてないけど!!!!
小原と作並がさらっとスルーされてるぜ!!っていう感じですが、小原は本当に地味にでかいからな。身長の欄見て驚愕したわ。あんな顔して鎌ち並にデカいwww
作並ちゃんは天使だから仕方ない。
もっとこう、作並ちゃんを弄る方向にしたいんだけどなかなかいじれない。天使だからか。キャラプロフの首傾げてんのげろかわ。アニメの作並ちゃんもげろかわ。むしろ伊達工がげろかわ。つらたん…。

それにしても鎌ちは多分卒業後機械工になりそうだから勝手に機械科だと思ってるんですけど、茂庭さんと笹谷は何科なのか。そう思って工業高校ググってみたんだけども、建築科だとテンション高いな。ガテン系じゃなくて設計する方の。もにたんはセッターだし、頭良さそうだよな。行ってるの工業高校だけど。
それにしても工業高校だからみんな作業着とか持ってるわけだろ? ほら、あのキャラプロフで鎌ちはつなぎっぽいの着てたし…。胸熱。作業着萌えだからマジ胸熱。で、もにたんも作業着着て実習とかするわけだろ?胸熱すぎて心臓爆発する。

気がついたらもにたんの話ばかりしていたな…。
もう!!アニメのせいだよ!!!
原作も原作でグリゴンダンスみたいなポーズで青根にハイタッチ求める姿(アニメだとグリゴンダンスがなしになっていた)とか特別編とか萌えどころはいっぱいあるんですがね。青根と茂庭のコンビが親子みたいでほんにかわいいんや…。青根ちゃんマジ伊達工のフェアリー。
二口と青根のコンビもなんか二口が青根の通訳みたいで面白かわいい。
そして、二口はクズ。
笹やんの常にやらしい顔とか、鎌ちのアホなところとか語るところはいっぱいあるが語りきれぬ…。
とりあえず、アニキュー!の16話、17話はやべーべ。

2014/08/09 02:32




サルベージ
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -