新!脳内メモ


俺の妄想が火を噴くぜ…。
下品、エロネタ、ネタバレ配慮まったくなく色々呟いてます。
隠すようなこともしませんので注意です。


<トレミレいいよね…

FE封印でダントツで好きなキャラは当然スー様で好きなCPもシンスーなのですが、サブで好きなのはトレミレですな。
最近、ピクシブで自分が過去に書いたトレミレ作品にコメント付けてくださる方がいて本当に嬉しかった!
封印自体、相当昔の作品ですし、トレミレ自体マイナーなCP(というかトレックがマイナー)なのですが、好きな方はいらっしゃるんですね…!
トレミレの支援会話進めると、とぼけたトレックに癒されて、仲良くなっていくミレディが堪らんかった…。昔買ったトレミレ本は宝物です。
トレックいいよマジいいよ。顔自体は本当にネタ要員ですし、大して強くならないけど、彼の支援会話はどれも本当に面白いし、たまに泣かせてくれるし、もうみんなトレックを育てればいいと思いました。そして、トレックの良さに気づくといい…。
トレミレ、結構温めてる長い話が脳内にあるのでとりあえずプロットっぽいのを書きだしてみようと思う。でもそれで満足しそうw
毎回ルートに迷うのですが、シンとスーが大概カンスト状態になるので、もはやサカルート固定です。

話は変わりますが、九月にモバテニサービス終了らしいっすね。
なんぼか課金してたし、マジかよ!って思ったんですけど、とりあえず今は地味`s育成に余念がありません。
新絵柄の南SRを育成中です。興味ないRをガンガンレアポにしてるので、いっぱい貯まってるので、ガンガンジャージも着せてあげたいですね!
サービス終了までに地味`sオーダーを作っておきたいですね!
攻撃は東方中心で、防御は南中心で。
俺の地味`sがごめんな?なことしたい…。

それにしても今日録画してたハイキュー!見てたんですけど…伊達工のキャプテンのあの子なんていうの?って思って調べてみたら、茂庭くんっていうらしいですね!!
茂庭くんちょっとかわいいジャマイカ…。ちょっと原作も読もうかな…。
ハイキュー!のCPは姉さんの影響でだいたい及岩をチェックしてるんですが、これからは茂庭くんのこともチェックしていきたいですね!!
でもなんか伊達工出ないフラグ立ってるらしいのでちょっと心配ですね!!!

2014/08/05 01:45

<東南が楽しくハメ撮りする話書きたい…

今日姉さんと話をしていて、「昔ちょっとおしっこ漏らす話が書きたくなって、おしっこと飲尿で調べてたんだけど…」っていう感じで話してたら、すげえ心配された。まあ、そうなるな…。
そんな感じで楽しそうにハメ撮りする東南♀の話が書きたいですね。
撮るときは誰に見せるわけでもないからイエーイって感じで撮るんだけど、終わってから見たらめっちゃ恥ずかしくなって消しそう。千石に見つかって言及されるのもいいかもしれない。ねえねえこれどういうこと?どういうこと??今俺に問いただされてどんな気持ち?どんな気持ち?ねえねえねえどんな気持ち???みたいな感じで。

2014/07/30 01:14

<ちこも今日から電チャリデビュー!

長らく乗ってたチャリがめちゃくちゃガタ来てたので、とうとう電チャリに乗換えました。チェーンがサビサビで伸びきってた上に後輪の空気が勝手に抜けるというひどさだった…。
地元は坂が多いのですが、電チャリだとめちゃくちゃ楽ですね!
これまで降りてチャリンコ押してたのが、乗りっぱなしですいすい登れる!
自分がちょっと力抜いてたら、はよペダル漕ぎや!って感じで動いてくれる。
まさに文明の利器!
マジでパないっす!
とりあえずそれが言いたかった!

あと、オメガバースやべえからめっちゃ書いてる。
とりあえず今日さくっとうpする。
もっと書きたいなー。
よく考えたら久方ぶりのホモだ。南が男だ。しかしオメガである。
ある程度、参考に色々読んでみたんだけど、個人的に発情期がよく解ってない。
三ヶ月に一回来て、生理みたいにしばらく続く。その間発情しかできないみたいな感じなんですけど、それじゃ色々とめんどそうなので、とりあえず個人的に使いやすく捏造してる。
発情期の間でもちょっと強力な薬飲んだら大丈夫みたいな感じには捏造してる。
じゃないとアルファにレイプされたオメガは三日くらいずっと犯されっぱなしってことだろ? 青姦だったらどうするんだこれ…。
オメガバースは萌えどころ満載なのでみんなも書くと良いよ!
そういえば、過去作品にもありましたな。南が男性妊娠する話。
南が孕むということにときめきを覚える年頃のようです。
つがいになった東南が楽しく大学生活過ごしたり、結婚したり、子育てする話が書きたいですね。
最近、東南のホモ萌えはもう自分の中では沈静化したんじゃないかと思ってたけど、それを一気に再燃させる火力…マジパない。
くっつけるときはどっちか女体化するし、男同士はもう友情萌えだなーって割と本気で考えていた。女体化萌えはこないだ本作ったから、それでちょっと満足したのもあるかも。
とりあえず、マジで考えた外国人天才。
あと、個人的にいいなーって思ったのは、アルファの亜久津とベータの東方とオメガの南の3Pな。亜久津と南は運命の相手なんだけど、そこに東方も入ってくる修羅場感がたまらん。東方はベータだから絶対に南と一緒になれないんですよね。それも嫌いな亜久津が南のつがいっていうのが本当に気にくわないみたいな感がマジたまらん。
結構来てると思うのはアルファ東方ちゃんとオメガ南くんだと思いますけどね。東方ちゃんは肉食系女子。アルファ東方ちゃんとオメガ南ちゃんの百合も良いですし、アルファ東方くんとオメガ南ちゃんは南ちゃんが淫乱なのはいつものことなので別に普通な。南受けのことしか考えてないな!

2014/07/29 01:50

<オメガバースやべえ

海外のファンフィクションによくある特殊設定らしいっすね。
その設定がマジでうまかったので、興味ある方は是非ググって頂きたい。
男女以外にも性別みたいなのが三つあって、それがアルファとベータとオメガで云々ってやつ。支部で分かりやすくまとめてる方もいらっしゃるのでそちらもご参照のほど。とりあえず、みんなが知ってる前提で話をしまくろうと思う。

アルファとオメガの運命のつがい設定がヤバいですよね。

とりあえず、ざくっとアルファ東方とオメガ南をTumblrにうpってきた。続きそうなふいんきですが正解です。とりあえずここまでうpしたい!って思ったからあそこで止まってる。
分かりやすくまとめてるブログみたらアルファって結構自己中で傲慢で自分勝手っていうのが多いとありましたが、それに当てはまらない東方が実はアルファっていうのはすごく萌えるんじゃないかって思いました。優秀なオメガもいれば、イマイチなアルファだっているみたいな感じでさ…。でも、亜久津なんかマジアルファっすよね。性能も性格もアルファ以外の何者でもない。
ずっとどっちも相手がベータだと思ってるんだけど、実は違ったって言うのがいいと思ってああなりました。でも、南は気づいてる感じになったね^^^
それだったらスポ薦とかどうなるんやって思わなくもないが、そこはもう…こまけぇこたいいんだよで…。
東方がベータでも、オメガ東方とアルファ南で逆でも面白そうだ。ぶっちゃけ、ホモの逆って自分書いたことないけどな…。
東方♀と南♀の百合エロも書けるって言うのがすごいよね、オメガバース。
さらに行けば、アルファ東方ちゃんとオメガ南っていうのも書けるってわけだろ? 何それ天才。
考えついた人ホンマ天才やでえ…。
書きたいことは全部書いちゃったから、思った以上に書くことがなかった…。
あ、でも千石はベータっぽいですよね。こう、努力の人みたいな奴はベータっぽい。
千石と新渡米はとりあえず、ベータ。亜久津はアルファ。壇くんはオメガ。他は考えてないけど、多分みんなベータです。
幸村、真田、跡部、手塚とかは勿論アルファだけど、白石はベータっぽい。ベータだけど頑張ってあそこまでのし上がったって考えると燃える。萌えるんじゃない。燃えるんだ。
とりあえず、人気校でヤバげな技使う奴はみんなアルファでいいんじゃないかな…。
でも、木手あたりが実はオメガでめちゃくちゃ頑張って全方位の縮地法覚えたって考えると燃える。萌えるんじゃない。燃えるんだ…。

2014/07/19 02:52

<まじでやばい…

18日納品のはずがなぜか17日に来ててビビったw
早速箱開けて確認したんですけど、ホンマすごいで!
素敵な本になったので、本当にやばいです。
カバーはこげなかんじ。

おおおお…きれいに取り付けされとるうううう。
しゅ、しゅごい…きちんとした本になってるううう!!!!
ホンマもんの文庫本みたいやああああ!!!!!

中身こんなんな。
あえて会話だらけのところをうpするテスト。
こんなに素敵な本にしてくださったポプルス様には頭が上がりません。
これで万を辞して通販開始でござる…。
送料は無料なので、どうぞお気軽にー。チャレマ見られへんって言う人は、メールで問い合わせでも対応いたします。

2014/07/18 01:42

<やばい…

18日に本が納品されるんだけどテンションがマジマッハ…。
ペーパーとかのおまけとか付けた方がいいのかなこれ。マジよく分からん。
つか、買ってくれる人いるのかな^^
東南♀だから無理かな^^^
だって南、途中で女の子になるもん。
本来たら、テンション上がってTwitterではないのところで色々写真うpするので良かったら参考に^^

ドラクエでやっとこさ解放の祈りの仕草をげとしました。
あの顔見るたびに噴くwww
それに真のレンダーシアにもいけるようになったよ^^
もう主人公の置いてけぼりっぷりがヤバイよね。
ていうか、アンルシア姫強すぎワロタwww
もう雑用私にやらせないで彼女に全部やってもらいたいですよね。

2014/07/15 03:19

<さくっと

チャレマ繋げてみた。
まだまだ現物が手元にない状態でこんなことするのもあれですが、サンプルはうpしてるのでご参考に。あ、テキストのサンプルも後々うpします。
一緒に昔作ったシンスー本もあるのでよろしければ///
コピ本ですけど、友達に描いて頂いた表紙が素敵なんだ///
納品予定日が18日なので発送はそれからになります。
なんだかんだで七月後半は忙しいからまとめての発送にしたい…。
女体化ですし、そんなに引きあるか分かりませんがよろしくお願いします。

2014/07/10 02:07

<どきわく

後天的女体化本ですが、今日、入稿しましたー。
カバーつきの文庫になる予定なんですが、すごく楽しみ!
かなり地味目だけど表紙も中身もがんばって作ったので、是非皆さんにもお手にとっていただきたいです。
納品日は18日の予定なので、20日くらいから発送したいと思います。
ちゅうわけで今度こそっとチャレマに繋げときますね。
基本的に送料は無料の予定。

2014/07/09 02:40

<大成功

DQ10の七夕イベントですが、七夕家具作るのがなかなか楽しかったです。
二回大成功来たしね…w
ちなみにちこは道具鍛冶職人。
レベルは44ですが、まだS級ww
サブがみんな錬金なので自分で生産ができないんだ…。

それにしてもモバテニは今年もやりやがったっすね…。
南SR今年もきちゃったよこれ!!!
Dスキル地味`s強すぎやばくね?
なんつか、もう南は防御ってもう固定なのね…!くっそ!!
そして、あの絵柄のイケメン具合な。
去年が結構かわいい系だったので、今年はイケメン系なのな。
くっそ!くやびくしながら回したよ!
SRじゃなくて事故写のRが出たよwwww
トレ切実に募集中なのでしてくださる方は是非メールくらさい。

2014/07/01 01:20

<いよいよ六月末だYO!

Tumblrの方で夏っぽいホラーな話をうpしてます。
山吹メンツの語り口調目指してるんだがなかなかうまくいかんね…。
しかし、書くの面白い。
東方くんの話はちょいエロ怪談。
実際、東方くんはそんな風に危ないお姉さんに絡まれる気がするんだけど気のせい?
今の所、壇君と喜多君と東方くんが終了ですん。
次はどうしようか悩み中。オチは南の予定なんだけどね。

本は七月中盤くらいが予定かなー。
明日くらいに通販ページ作るね^^
つか、昔、チャレマに登録してたのでそこに繋ごうと思います。

2014/06/30 01:27




サルベージ
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -