新!脳内メモ


俺の妄想が火を噴くぜ…。
下品、エロネタ、ネタバレ配慮まったくなく色々呟いてます。
隠すようなこともしませんので注意です。


<森+

最近Tumblrより森+がお気に入りです。
気軽に書けるぞ…。
なわけで、リンク載せときますね。
森+
城が手軽に欲しい人はいいかもしれない。
広告が鬼だけど…。

2018/03/16 04:34

<お題

やっと70まで消化した…。あと41…。
よくここまでできたな感すごい。
でも今回、全部東南もしくは地味`sなんですよね。
しかもSS名刺なので登場人物が二人の他が壇くんと千石くらいしかいない。すごいぞ。
SS名刺、書くと難しいんですよね…。画像の中に収まるように改行も最小限に抑えたり、文字数抑えたりするのほんと苦手なんですけど、勉強になります。完成品はオシャンティーでなかなか良き。
自分、書ける文字数がだいたい2000〜3000くらいと中途半端なので最低でも5000くらいは書きたいと思って書いてるけど、文字数抑えるのも難しいんですよねぇ…。長く書ける人も短く抑えられる人もホント尊敬する…。


2018/03/05 02:06

<広告なしにしてみました

お金払った後すぐにサイトみたら、全部消えててびっくりしたよね。ナノさんすっごい。
課金もしたし、今年は東南をガンガン更新していこうと思います。

2018/01/27 18:19

<恋する111題まとめました。

50の大台に達したわけですがこの際、111題全部制覇したいですね。
もはやCPだけに留まらなくなって、なりふり構わなくなってて草。
111全部並べたいよねぇ。

Tumblrに文章書くのなかなか楽しいです。
どうせ、オフにするわけじゃないので書いてそのままうpれるのがいいよね。
たまに寝落ちしてデータが消えてる場合があるんですけどもwwww
文章は新しくここにうpしてます。
お題箱のリンクも貼っておくので良かったら、こういうの書いて〜ってリクエストくらさい(乞食)。
前のtumblrからサインはサルベージしておきたい…。
あわよくば、サインは新しくオフ用に書き直したい感じです。
南が記憶喪失になって東方のことを忘れるっていうクッソベタな設定。
絵とかもうpしたいなぁ〜〜。


2017/11/20 19:55

<【悲報】ワイ氏、3rd山吹に敗北

気持ち悪い語りなのでここにうpした。
つらくない??つらいよね。
more...
2017/10/19 01:43

<前回の更新から二年以上経ってて草

ずっとピクブラに引きこもって特撮ホモ書いてました。
具体的に何を書いていたかは言わない…。

しかし、ふと思い立って、テニミュ3rdの山吹を視聴。結果、北川君と辻の地味`Sに本当ハマってしまいましてね…。そのままずるずるとDL2016、氷帝を買わざる得なくなってしまいました。きっとDL2017も買います(予言)。でも、ガチのマジに卒業じゃん…つらいじゃん。
あとねあとね、すっごく新渡米と喜多が出てきて嬉しかった!!!!!!
特に喜多のジンアオキくんが好きなんですけど、ホントアクロバットすごいね?!
自然とやりすぎて、ホント菊丸が霞むわ。聖也のときにもそれ思ってた…。
大阪出身だし、すごい親近感…。いちいちチョケるのほんと草www
亜久津の川上君も最後の挨拶のとき、関西訛りで関西出身か…?って思ったら兵庫県出身で親近感が湧かざる得ない…。好き(単純。

更新再開しよーってことで色々コンテンツ間引きました。ツイッターは肥だめにも程があるのでもう公開しません。Tumblrは新しいやつ作ろうかなって思ってる。
この日記もどうしよかなって悩むところですが、キチガイみたいな過去の自分に出会えるので残しておこうかな。

2017/10/17 02:37

<ヒョォオオーーー!!テンションが上がってきたぜェエエ!!!

TSUTAYAで旧作百円で借りれるから、ダイレンジャーを最近しこたま観てます。
ダイレンジャーも面白い。大五が一番好きだよ!!そして、将児とリンがやたらイチャイチャしてて気になる。
ダイレンジャー観たら次はジュウレンジャー観る予定。
ディスカスでは何借りようかな。ゴーゴーファイブかな…。まだギンガマンは観る決心がつかない。黒騎士サs…ヒュウガがサスケさんなことは分かってるんだが。むしろVSメガレンジャーでめっちゃいい声で星獣呼んでるのも観たんやけど、メガレンジャーの最終回があっさりすぎてつらくてギンガマン観れない。ていうか、あんなにもがっしりストーリーだったのに最終回、マジであっさりすぎなかった?!!今でもあっさり過ぎてつらいんだけど!色々とこの気持ちを昇華できたらギンガマン観ます。

そんなわけで、色々滾るものがあったので、色々思い切ってサイトを作ってみました。
さすがに半生なので携帯でさっくりというわけにもいきたくなかったので、有料鯖でBASIC認証のPCサイト作った^^
置いてるものは色々あるけどなんか黒受けばっかりです^^^
じきに黒黄とか赤青とかも置きたい。
でも、五人の話が一番書きたいんだ…。
どこにもリンクを張らない予定なので何それ私めっちゃ興味ある!!!!な方はメールにてお問い合わせください。URLとIDとパスのヒントをお送りします。
その際にちょろっとでいいので、半生同人に興味があること、好きな戦隊とかうちのサイトの感想とかを添えて頂ければと思います。おぬしも好きよのぉ…な人にだけ教えたい。

2015/06/05 23:09

<メガレンジャー、めっちゃ観てる。

最近、90年代の戦隊をシャカリキに観てるんですけど、めっちゃ面白いですね。
カクレンジャー観て、次にカーレンジャー、メガレンジャーと観てたんですけど、どれもめっちゃ好き。面白い。

カーレンジャーは特にグリーンレーサーの上杉実が好きですね!
メガレンジャーはメガブラックの遠藤耕一郎かな!!
どっちも緑とか黒だな!?!!
ていうか私結構緑とか黒好きだな?!!!っていうことをふと思い出してしまったのです。
最近の自分のツイ垢は定期的に耕一郎のことを呟くbotになってしまってる感ある。
フォローくださってる方は本当に申し訳ない。
そうやって自分の中で滾っている何かを抑えつけてるんです。
そして、たまに読み返して自分の気を鎮めてるんです。
古いし、ちょっと複雑なジャンルを好きになるとつらいですね…。

2015/05/25 00:21

<イニシエーションなう

最近カクレンジャーをディスカスで借りて観ています。
やっぱり戦隊っていいなあって思いつつ、登場人物の衣服のダサさに爆笑する毎日です。
だって本当にダサいんだもん。サスケとか、変なマーブルシャツにジーンズの腰巻きに短パンだぜ?!しかも頭にバンダナ巻いてるんだぜ?!!絶対当時でもダサかったもん。
でもサスケさんが今の所一番好きです。メンイケ。もうな、忍装束のときのイケメン具合はホント、みんな見て?!!って目剥くで私。あと、サスケさんがつらいときの吐息が本当に性的なのでもうみんな聞いて?!!って感じです。しかし、私服はダサい。
唯一のヒロインである鶴姫にはいい意味で裏切られた。もっと淑やかガールかと思ったらまさかのヒステリック系女子なんじゃもん…。みんなが遊び歩いてるときに激怒してる鶴姫ホントかわいい。戦隊の女子からまさか「私はあんたたちの命の恩人なのよ?!!」とか恩着せがましい発言が聞けるなんて思わないじゃないですか。鶴姫ちゃんホントかわいい。
公式路線は赤白で行くのかな?って思いきや、セイカイが「鶴姫のことが好きなんだ!」って言ってて、黄白??とも思ったんだけど、セイカイは普通に他のきれいな女の人にも鼻の下伸ばしてるから千石清純的な感じなのかな?
サスケさんと鶴姫ちゃんの話ばっかりしてるけど、普通にサイゾウもセイカイもジライヤも好きよ。
サイゾウの底抜けにお人好しなところが好きだし、セイカイはあの中ではまだファッションセンスイケてる???って感じだし、ジライヤはトゥエンティーワンだしな。
来週にはサスケさん出てくるし、ニンニンのVシネマも楽しみですね!!


最近めっちゃモンストにハマッてしまいました。
モンスター育てて、色々降臨クエ行けるようになったらもう本当面白くてな。
今のとこ、タスカンしてるのは二回目くらいのガチャででたベートーヴェンでな。めちゃくそ便利なんよ。水属性のクエ以外ならどこにでも連れて行けるねん。
モンスターとして好きなのはケーキちゃんでしょうか。


2015/04/08 02:22

<お願い、死なないでちこ!あんたがここで倒れたら、頭の中でぐるぐる回ってる南や茂庭さんを犯す妄想はどうなっちゃうの?体力はまだ残ってる。ここを耐えれば年末に勝てるんだから!次回「ちこ死す」デュエルスタンバイ!

年末の忙しさは墓建てられてる気分だよね。
早く年が明けて欲しい所存。とにかく新年が待ち遠しいです。
クリスマスが過ぎて、ちこが生きてたら褒めてあげてください。
年末も乗り越えて、新年の挨拶とかしてたら拍手喝采してください。
もう日々がつらいwwww

このまえ、マクロスFの劇場版を続けて観たから、最近脳内で南ちゃんアイドルパロが熱いです。
南ちゃんは男に人気のエロティックアイドル白石♀…KURARAの大ファンなのね。
音楽は苦手なんだけど、KURARAの歌はうまく歌えるし、踊りだって踊れる。
そんで、ライブにいつも東方を連れて行くんですね。
もう、ほんこれやばいんで、ざくっと書いてみたからどうぞ つぷらいべったーに繋がってます
白石の大ファンの南とか、もうみんな書いて欲しい///かわいい////

年末の忙しさの最中、風邪をひいてしまったのでとにかく治したいですね!
これ打ちながらも頭くらくらしてるんで、今日は早く寝ます。
それでは、ばじゃ!

2014/12/17 22:49




サルベージ
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -