私が山吹にすっ転んだのはまだまだテニミュも1stシーズン、DL4thのダブルスタイムを見たときであった。さる名曲「Depend on me」を歌っていた地味`sにやられてしまった。なんで好きになったのかとかまったく覚えてないんですが、この緑の奴らはやる!!!と電撃的なものを感じたのかも知れない。

それ以前にもテニミュを観たことはあって、初めは氷帝や立海や六角が好きでした。今でも好きなんですが。何回もTSUTAYAで借りてきてね。TSUTAYAで借りれるのっつったら、必然的に青学も三代目か四代目って感じになってしまうよね。

そのドリライには立海や六角も出ていたはずなのに何故地味`sなのか…。勢いでドリライ2ndを観て本格的にハマッてしまって、山吹公演のDVDを買い、当時やっていた2ndのルド吹も氷帝も観ました。山吹っていいね!!!って感じで頭の中が山吹でいっぱいになり、本当にステキな時間を頂きました。本当懐かしい。

しばらく離れてから、3rdシーズンもやってるのかぁ…ああ、山吹やってたんだ…ちょっと観てみるかって思って、DVD買って観てみたら、思った以上にハマってしまった。この感覚、二回目ですよ。山吹って単語にはヤバい何かでも含まれてるのか?
しかもこれ、遅効性で氷帝公演に山吹出るんだ。観てみようって買って観たら、そのままDL2017まで買ってしまうってどういうことなん???通販で買って、まだ来てないけど楽しみです。

3rd山吹の何がヤバいかってホント、私の理想だったってことなんですよね。

みんな、自己解釈に近いキャラ性で、新渡米と喜多までいるっていうのはクソヤバイと思う(語彙力)。
にときた参戦と山吹単独公演復活と氷帝公演に出てきてくれるのは頭の中で望んでいたことだったんですよね。ここまでやってくれたらもう安心して成仏できるライン…。安心して成仏できます…。
森田千石の自分のこと一般人だと思ってるクズなところすごく好き。そしていちいちあざとい。北川くんの南は容赦なくかわいいし、辻の東方の地味ヤクザぶりハンパじゃね?!ほかもクソヤバい点は多々あるんですが、よりキモくなるから割愛。
ほんと、難点は千石と南の身長が逆なところだけなんだ。南のくせに身長171cmしかないのは致命的だと思うゾ。えっ、それはジンアオキや登野城くんとさほど変わらないやん…子供たち(身長が低い人たち)に入らないと…って何度も思ったし、青学と並んでたら海堂より低くて草生えた。千石が178あるのもヤバい。
まあ、すぐ気にならなくなるんですけど。

すっっっごいどうでもいい話なんですけど、アクロバットするジンアオキはともかく、北川くん、この子だけユニフォームのサイズ合ってないのかな???っていうレベルで腹チラするのはなんでなのかすごく気になる。

DL2017楽しみだなぁ。

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -