メールのお返事
(2010/06/09 21:56)

ぐすくさんへ

おかえりなさい\(^O^)/
日記を読みながら異文化コミュニケーション的なこともあったようで、お疲れさまです!
と言うか寝言(笑)
ぐすくさんの寝言が見事すぎて…夢で何してるの!とつっこんじゃいましたよ!
こ、これ明らかに真田と白石的な何かに追いかけられてませんか?(笑)

そうなんですよ、リアルはじめてみました(*´∇`*)
もっとネタ的に走れれば良いのですが、個人的にはパンチが足りないような気がしてます。
だからもう恥ずかしくて…誉めるの禁止です。
ダメったらダメ!(笑)

5000HITありがとうございます!
まだちょっと早いんですが、嬉しくて、こそこそ動き出しちゃいました。
はへ?
え?
ぐすくさんに相手にしてもらわないと、誰もひろ氏の相手してくれる人いませんよ!
ひろ氏も楽しいですから気にしちゃダメです!
楽しく楽しく♪
だから、あんまり自分を卑下しないで下さいね?

リクエスト氏ちと了解しました!
価値は…出るように頑張りますが、あまり期待しないで下さい;;
出来たのはぐすくさんのなので煮るなり焼くなりお好きにドウゾ\(^O^)/
これは交換この方なので、もし5000HITリクエストの方も何ありましたらしてくださいねヽ(´∇`)ノ
あ、そうだ、修学旅行のお土産的な意味も含め…金ちとおねだりしちゃおうかと目論んでます(笑)
絵でも文でもよかです!
ひろ氏のためにぐすくさんが書いてくれることが嬉しいので…よ、宜しくお願いします!

いえいえ、私みたいな変態を…白い目で見ないで接してくれてありがとうございます!
私も何度も何度も思ってますから大丈夫ですよ!
はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -