頑張れ自分頑張れ!
(2010/06/08 20:22)

隣の猫シリーズもあと1話でおしまいです。くらちとばっかり書いてると、やっぱり金ちとが恋しくなりますね。と言うか、隣の猫はじめついた白石攻めだったので、攻めらしい攻めとか書きたくなるわけですが、金ちゃんはとりあえずなんでも噛み癖があって所有物の証がキスマークより歯形だったらいいなとか考えてました。いいないいな。凶器的な金ちゃんが最近熱くてたまりません。ドゥSな金ちゃんですよ\(^q^)/乳首ねじりきりそうに摘まんだり、大事なところぎゅうぎゅう握ったり、尻叩いてみたり、色んなもの出すところから挿入れてみたり、と。白石のSはBLだと思うんです。ファンタジーですファンタジー。でも金ちゃんのドゥSはガチムキでがっつんがっつんな感じなんですよね。あんあんじゃなくておうおう、みたいな。ケツ出せ、ばちーん!とか書(描)いたら駄目だよな…我慢できなかったら、ごめんなさい!見ないふりして下さいm(_ _)mあとヤンデレというか、いつもはヤンチャなんですが、ホントは激烈クールで早熟な金ちゃんどうでしょうか。死んだ目をした金ちゃんがスゴテクで千歳とか翻弄したらいいと思います。たたたたたたまらん!同じぐらい死んだ目をした千歳もいいです。なんだろこれ空前の死んだ目ブーム?ちなみに白石はいつもみんなに白い目で見られてます。余談です。

あ、そういや5000HIT間近でございます。企画を始めましたので、よろしかったらご参加ください(o^∀^o)





大好きなサイトさんが、サイトやめたい的な事を書いていたのを見つけて、本当に好きだからビックリして拍手に勢いでコメントしてしまいました。名前も残さずに失礼だったと今更後悔しておりますが…;サイト運営をしていると、色々とあるかと思います。でもどうかよい方向にいってくれればいいなと願わずにはいられませんでした。

あ、湿っぽい話してごめんなさい。うん、サイト頑張るぞヽ(´∇`)ノ


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -