メールのお返事
(2010/06/12 00:15)

5000HITのリクエストありがとうございます(*´∇`*)
なんだか催促しちゃったみたいで…すいません;;
でも嬉しかったです!
うひひ、頑張っちゃいますよ\(^O^)/

う、氏ちとアプしたんですが…あんな感じでよかでしょうか??
ちょっとまだ頭の中でラ〜ブっまで辿り着かなかったんで始まり、みたいな感じに…うわぁぁぁぁぁごめんなさい!
言葉飾りました!
書き直し全然しますので、これは氏ちとちげーよ!でしたらすぐに連絡下さい!
自分の未熟さに首をくくりたいです…

ぐすくさんの千歳の目の話が大好きで…もぅあの話泣きそうになってました(ノ△T)
千歳ぇ〜皆ぁ〜
あ、す、すいません!
何度も読んじゃってます(*´∇`*)

修学旅行はオーソドックスに東京。
裏かいて九州もありですね!
千歳のお土産は意味不明なものがいいですね(笑)
「色々考えたっけん、金ちゃんには一番美味かたこ焼きがよかと思って」と土産なのにたこ焼き差し出しちゃう千歳。
もう裏を返せば他の人たちのなんも考えずにとりあえずな匂いぷんぷんですよ(笑)

災難な夢でしたね(笑)
しかも修学旅行先で追いかけるなよ、と二人には小一時間言いたい。
しかし、テクノはまだ許せるんですが、白石は…もう本当にぶちたい。
立ち上がれないぐらいボコりたいです(笑)
お疲れさまでした!

放課後の王子様はすごかったです!
メルヘンコンビが!
メルヘンコンビが!
可愛くて凶器でした!
だ、抱き締めても怒られないかな?(笑)
健康器具のところは財前の「何の拷問器具っすか?」でふきだしちゃって!
あのドライさはヤバイです!
放課後、本当に面白いですよねヽ(´∇`)ノ

うひっ文字数が;;
尻切れトンボですいません!
それでは明日の英検頑張って下さい!
応援してます(o^∀^o)


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -