全力で頑張った自分
(2010/05/01 21:26)

楽しかった!

笑った!

疲れた!

これからたんぶりんぐ見て、是の新刊読んで、泣いて、デザートに新テニスの王子様読んで寝ます!すごいてんこもり!
今日は更新お休みです。
ちなみに明日はスクエア立ち読みにコンビニ行って、白石のライブの真意を確かめてこようかと(笑)もう真意も何もないんですけどね\(^O^)/わほぃ

"是"の設定で四天とか考えてたら、たぎった挙句、切なくなって泣きそうになりました…本当に志水ゆきさんは神です。明日ファンブック買いにいっちゃお!そうしよ!!


そういえば三話まで書いておきながら今更ですが、少し特殊なくらちと連載始めました。キャラ使ってるだけで完全にオリジナルみたいなもんです。すいません!
嗚呼、普通の学生の話が書きたいです…何で皆書けるんだろう。すごいよな…誰か書き方教えてくださいm(_ _)m


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -