恥をさらしてみよう!
(2010/05/03 07:40)

テニスの連載当初、むしろ最近まで絶好調リョ菊というジャンルでございました。恐ろしい程マイナーで、テニス人気が異常なときの夏コミですら7サークルしか確認できず、水分不足だったのに泣き崩れずにいられなかったのは良い思い出です。で、なぜいきなりそんなことを言い出したかというと、今日部屋の掃除してたら、とてつもなく恐ろしい原稿(発行はしていません)が出てきたので…懐かしさのあまり、はい(笑)大体10年ぐらい前の原稿ですよ恐ろしい。むしろ恐ろしさを通り越していっそ清々しいですヽ(´∇`)ノ
そこで気がついたのがひろ氏の受けはモテが基本みたいです。英二のときもそうだし、千歳もそうだし、あと宍戸先輩もそうでした。で、ひろ氏の意思を反映するキャラがいて、大暴走するという…白石とか手塚とか…はい。なんか別ジャンルも含めて、10年以上は同人やってるはずなんですが成長ないなぁ!(笑)ちゃうねん基本こそ大事やねん!

さてさて今日も1日頑張りましょうヽ(´∇`)ノ
今日は仕事なんですが、小説書くぞ〜!夜は友達と金太郎(お好み焼き屋さん)でお食事して夜行バスで仙台に飛びます!
楽しみだ〜\(^O^)/






|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -