五月になりました!
(2010/05/01 06:16)

なんと、サイト始めて1ヶ月記念でございます\(^O^)/わーい。なんだ、この記念日に固執するカップルみたいなワタクシのテンションは(笑)付き合ってるときなんか何周年記念の時、彼氏のサプライズにごっついきょとん顔で答えたのにね!なんでケーキ持ってドア開けてすぐん所でまってるの、的な。これくらちとだと可愛い。白石が千歳んち行ってドア開けると、明らかに間に桃やパインやみかんなんかが挟まってそうで、一個しかいちごが乗ってないちっさいホールケーキをもってにこにこしてる千歳がいるわけです。蔵之介きょとん。何しとるんやろこいつ。なんでケーキ持って立っとるんや?まさかこういうプレイを所望なんか?ほらここにいちごちゃんがげへへ。…や、ちゃうな。じゃあなんや?誕生日?何かの記念日?つかいつからスタンバっとったんやこいつ?この間0.5秒。「ち、千歳?」「一周年ばい!」「…」二ヶ月前だよ、そんときパーティーしてケーキとか食ったやんか!とか言えずあまりのショックにただ頷くだけな白石だった、と。千歳は記念日とか忘れてるんじゃなくて、絶妙にずれて覚えてそうです。感覚で刻んでるかんじ(笑)もうそれならいっそのこと忘れててくれと思うぐらいの微妙なずれかた見せてくれます。すまん。頼むから才気煥発を使って下さい。

朝からのんきに妄想が爆発していますが、これから朝食用意したり、洗濯したりして、ネイルのしないとあかんのですよ\(^O^)/今日の仕度なにもしてない(笑)そんなこんなで、念願の擬人化国家のコスプレしてきます!久々すぎてなにしたら良いか全く分かりません。とりあえず楽しんできます!ろ、ロシアちゃん、ロシアちゃんはぁはぁ



|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -