:: 未確定事項
完全に未確定な事なのですが、夢と絵をわけるかもしれません。サイトとして、です。
絵板で交流して行きたいなと少々考えている所がありまして、なら絵だけを別に移せばいいじゃん!ブログでいいや!な気持ちになってきましてね、そもそも最近更新自体全くしていないということもあって、そのうち更新というか改装しているかもしれません。
最近はちょっと生モノに興味出してしまって…節操なしな私です(´・ω・`)

仮に閉鎖や移転するとしても移転先のURLは残すか相互の人のみにお知らせいたします。が、未定であり未定はそのうちなかったことになるかもしれませんし(笑)
ただ、本当に移転するとしたら身内にはバレないようにこっそりしたいです(笑)

それと、上記とは関係ないですが、最近めっきり暑くなってきましたね。熱中症や脱水症状には皆々様、お気をつけください!


●07月15日*20:16




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -