:: 画面バリバリ
先月の頭辺りの話なんですが、携帯を2回も石の上に落として画面がバリバリになって操作不能になりました☆
現在は流石に新しくなって綺麗です(おかげでゲームデータも綺麗さっぱりになりました)
そして、私は決めました…はんてんの袖に物は入れないと。

そんなことがありましたが、気付けば3月ですね…(´・ω・`)
私まだ多分花粉症じゃないと思うんですけど、もしかしたらそうかもと思って…いや、まだ花粉症には早い…私は風邪っぴきで通す!
でも、花粉だけじゃなくていろいろ飛んでくるので風が強い日は気をつけたいですね!

このサイトもすっかり放置中になってますが暫くは現状維持だと思います。出来たらSSSだけは更新したいですm(*_ _)m

がんばるます。


●03月11日*05:14




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -