:: 進展?
はい、ちょっと改装…というか移転を考え始めました。心機一転して新しいジャンルも含めて考えております。
更に言うなら、生モノに本格的に興味を持ってしまい、それをジャンルに加えたいなと思うようになりました。生モノは苦手な人もたくさんいらっしゃると思うのでソレを扱うの?と思われる人もいらっしゃるかと思いますので、相互サイトさまにはメルフォがある人はそこから移転のお知らせをすると思います。もし、移転が決まった際にはこのサイトのトップにメルフォを設置しますので、相互ではない人はそこからおねがいします。
また、前の日記にも書きましたが、リア友さんがここを見てる可能性はもう殆ど無いとは思いますが…リア友さんにはイラストのブログは教えても夢サイトは教えないことにしました。元々夢に興味のない人が多いですしね(´・ω・`)
私も自分の文章を見られる羞恥心に耐えられそうにないので(*´∀`*)

と、ここまで書きましたが結局の所まだ未定です。準備は進めていますが確定事項ではありません。決定したら改めてご報告させて頂きます。


お盆も終わってなんだか落ち着いたらスイカ食べたくなりました。後で桃を食べようと思います(笑)


●08月24日*14:07




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -