:: 雪は降らなくてよい
私の住んでいる所では今のところ積もるような雪は降っていないので今年は雪かきをしないですむかと思うとありがたいです。去年だったら雪降ってる最中一人でスコップ(雪かき用じゃないもの)を持って適当に道を雪かきってました。自分でも思いますよ、馬鹿な事やったなぁと。

さて、2014年になりましたが…去年同様、去年の11月末からあまり良い状況でないので新年のあいさつは当サイトでは省略させて頂きますが、今年もノンビリ運営で励んでいこうと思います。
ランキングにもまともに入ってない自己満足サイトですがどうぞよろしくお願いします。

というわけで、落ち込んでばかりじゃいられませんね!
最近私はラブライブなるアニメにハマってしましました。兄の影響ですがとても面白いですよね。面白いというよりは青春!って感じが良いです。アプリも楽しいですし。
そんな私はにこにーとことりちゃんとまきちゃんが好きです。にこにーは初見では見た目で気に入ったのですが中身も含めて大好きです。みっそにっこみー…。
他は通常通り熱して冷めてを繰り返していますが今年も色んなジャンルに興味を持てたらいいなと。

そんなこんなで新年最初の日記はgdgdですがマイペースで頑張って行きたいと思います!はい!


●01月16日*17:19




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -