■ホラーかと思ったらAVでした! / クライマックスフェイズ




クライマックスフェイズ マスターシーン
シーンプレイヤー:GM 登場:全員

GM
では、鮎宮くんが扉の向こうから「結局、俺は何をすればいいんだよ?」って感じで話しかけてきてると思います。



……恐らく佳も考えが同じだろうから言うが。ここに来てから、身に覚えのない紙がポケットの中に入っていた。



羽多穣
初期プライズを二人に開示します。していいよね?

GM
オッケーです! こちらですね。



プライズ:数字の3

□概要
3という数字が書かれているだけの紙。 何かに使えるのだろうか……。
このプライズに【秘密】はない。





まさか穣も持ってたとはな。俺もこれしか考えられなくて。



朝枝佳
こっちも初期プライズを見せるぞ〜。



プライズ:数字の0

□概要
0という数字が書かれているだけの紙。何かに使えるのだろうか……。
このプライズに【秘密】はない。





二人揃ってそんなもの持ってたのか……。だから真っ先に数字に見当がついてたんだな。



……俺は佳も持っているとは知らなかったが。成程、自信満々に発言出来た訳だ。
まあ、これを使うと見て間違いはないだろうな。さっきも話した通り、あれに当てはめるなら103、ということになるだろう。
これも神様とやらの戯れなのかどうかは知らんが……出られるなら正直、さっさと出たい。



そういうこと! 冴えた閃きだっただろ?
そっか〜……俺は結構、居心地良くなってきたんだけどな。こういうのも悪くないと思うし、アレにもなんか慣れてきたし?



羽多穣
何? 怖いこと言うじゃん。神なの?

鐘ヶ江塁
神かよ……。

GM
語彙力のないオタクか?

羽多穣
オタクの「神かよ……」とここまでニュアンスの違う「神かよ……」、初めて聞いた。

朝枝佳
私は神だ……知りたいこと何でも教えよう……(wiki調べ)

羽多穣
私のことどれくらい好き?

朝枝佳
……いっぱいちゅき!

GM
鮎宮くんほったらかしでイチャつかないで。

羽多穣
拗ねないでよ〜鮎宮く〜ん!



103……うん、間違いないだろうな。佳の閃きのお陰でやっと出られそうだ。
お前、冗談だろ? 俺も穣と同意見だ。一人ならまだしも、お前らを巻き込んでる以上ここは早く出たい。



塁は真面目だよな〜……まぁ穣はそうだとは思うけどね。
じゃあ、真に教えてあげようか。お〜い! 真〜?



……おっ何だ、やっとか? 待ちくたびれたぞ!



お前の出番だぞ! さっきの落書きあるだろ、そこに数字を書き込んでほしいんだよ! 「103」って!




朝枝佳
鮎宮くん、この時期だと普通に暑いだろうに外で待ってくれてるの、めちゃくちゃ良い奴やんな。

羽多穣
熱中症に気を付けてほしい。

鐘ヶ江塁
扉が開いた暁には是非、涼しい部屋の中で暖まっていってほしいですね♂

GM
小指サンバは黙ってて。

羽多穣
かわいい鮎宮くんをサンバに巻き込まないで。

鐘ヶ江塁
かわいい子にはサンバをさせよって言うでしょ。

羽多穣
どこの世界の話?

朝枝佳
初めて聞いた。

鐘ヶ江塁
今から覚えて使っていこ。



おう! よく分からないけど分かったぞ! ……え〜、1、0、3……と。



GM
かちゃり。
……暑い中、律義に待っていてくれた鮎宮くんに数字を書いてもらうと、鍵が開いたような音がしました。

朝枝佳
おっ。

鐘ヶ江塁
やったか!?

羽多穣
(フラグが)立ったな。

GM
やっと出られる! そう思ったあなた達が、誰からともなくドアノブに手を掛けた……そのときです。
扉から浮き出るように、禍々しい……禍々しいというか、ちょっとおピンクな感じの……なんかそういうアレが現れました!



っ……!?



うわぁなにこれ!?



なっ……なんだ!?



鐘ヶ江塁
なに!? ナニ!? どれだよ!!

GM
そらアレよ。

羽多穣
禍々しいというかちょっとおピンクな感じのなんかそういうアレ。

朝枝佳
アレか……。

GM
とても意思の疎通が取れるようには見えないそういうアレですが、あなた達をタダでここから出す気はなさそうだ、ということは察することが出来るでしょう……。





クライマックスフェイズ 戦闘シーン

GM
て訳で、そういうアレと戦闘です^^ プロットお願いします!



戦闘時速度プロット

6:アレ

5

4

3羽多穣

2朝枝佳

1鐘ヶ江塁




GM
こうなりました。綺麗に分かれたなぁ……。

羽多穣
おっしバッティングなし。アレちょっと笑っちゃう。

朝枝佳
6:アレ が面白すぎる。

鐘ヶ江塁
アレ……。

GM
ではアレから攻撃行きま〜す。目標はランダムで。
攻撃目標決定
1D3 → 3 = 3 ⇒[鐘ヶ江塁]


GM
鐘ヶ江くん! 基本攻撃いくゾ〜。
【基本攻撃】 指定特技:《官能》
2D6≧5 → 6,1 = 7
 [成功]


羽多穣
官能……うんまあ……そうだよね。

鐘ヶ江塁
官能……。
回避判定 速度:1
2D6≧5 → 3,2 = 5
 [成功]


鐘ヶ江塁
足りた!

朝枝佳
当たってたらどうなっていたのか。

GM
当てたかったな、《官能》の攻撃……。次、速度3の羽多くんどうぞ。

羽多穣
《官能》で攻撃って何? ハニトラ?
う〜んまあとりあえずアレ殴るか〜。基本攻撃するぞい。
【基本攻撃】 指定特技:《怒り》
2D6≧5 → 3,3 = 6
 [成功]


GM
避けたい。
回避判定 速度:6
2D6≧10 → 6,4 = 10
 [成功]


GM
避けれた。やったぜ。

羽多穣
一応【連撃】します。指定特技は《緊縛》で。

鐘ヶ江塁
き、緊縛……。

GM
あっ《緊縛》持ってるわ。
回避判定 指定特技:《緊縛》
2D6≧5 → 2,3 = 5
 [成功]


朝枝佳
えぇ……。

GM
足りてるじゃん……。

羽多穣
マジかよww ぴったり出してくの腹立つな。

朝枝佳
煽りを感じる。

GM
ヘイヘーイww

羽多穣
ころそ。

GM
ご、ごめんて……次のターン、朝枝くんどうぞ!

朝枝佳
勿論アレを攻撃するぜ! 基本攻撃!
【基本攻撃】 指定特技:《切断》
2D6≧5 → 1,6 = 7
 [成功]


GM
避けさせろ〜!
回避判定 速度:6
2D6≧10 → 6,3 = 9
 [失敗]


GM
イチタリナイ! ダメージお願いします!

朝枝佳
いえ〜! 切っちゃうぞ!
ダメージロール
1D6+1 → (5)+1 = 6


朝枝佳
だいぶいったな。

GM
やだ激しい……6ダメ入りました! まだわりと元気。

羽多穣
まだイケるのか。体力あるなあ。

GM
まだまだ若いもんには負けんよ。次どうぞ!

鐘ヶ江塁
おじさんなの? アレに基本攻撃!
【基本攻撃】 指定特技:《痛み》
2D6≧5 → 1,1 = 2
 [ファンブル]


鐘ヶ江塁
アッやべ。

羽多穣
お、お守りー! お守りー! 俺はない。

朝枝佳
草。お守りをくらえー!

GM
振り直せー!

鐘ヶ江塁
ありがてぇ……ありがてぇ……。
【基本攻撃】 指定特技:《痛み》
2D6≧5 → 1,6 = 7
 [成功]


鐘ヶ江塁
出 ま し た

朝枝佳
よかった……。

GM
回避判定 速度:6
2D6≧10 → 2,4 = 6
 [失敗]


GM
ウーン無理。ダメージお願いします!

鐘ヶ江塁
もげろ!
ダメージロール
1D6 → 1 = 1


鐘ヶ江塁
ウン……暴力とか……振るい慣れてないから……。

GM
1の目に取り憑かれている……?

朝枝佳
塁くんには刺激が強すぎたのかもしれない。

羽多穣
純情派教師か。なるほどな。

鐘ヶ江塁
ピュアティーチャー鐘ヶ江。

朝枝佳
可愛いね。

GM
1ラウンド目終了! したので、自発的な脱落が出来るようになったよ。一応訊くけどする人いますか?

羽多穣
ア〜、これって戦闘の勝利条件は何? エネミーは倒さなきゃ駄目なやつ?

GM
必ずしも倒す必要はないよ! まあ逃げようとしたら妨害はしますが。

羽多穣
ほもほもありがとう。生命力どれくらいかなあ……。とりあえずしませんよ。

朝枝佳
妨害されるのはやだな……アレを倒すまでは逃げない。

鐘ヶ江塁
倒そう。

GM
殺意が高い。じゃあ一周回って2ラウンド目、誰にしようかな!
攻撃目標決定
1D3 → 2 = 2 ⇒[羽多穣]


羽多穣
ウワッ来ないで。

GM
いくよ! 基本攻撃リベンジ。
【基本攻撃】 指定特技:《官能》
2D6≧5 → 5,6 = 11
 [成功]


朝枝佳
たか! こわ!

羽多穣
こわ! 妖怪イチタリナイありがとう! よけれるかな〜?
回避判定 速度:3
2D6≧7 → 1,6 = 7
 [成功]


羽多穣
よけれた! 流れでアレに基本攻撃いきまーす!
【基本攻撃】 指定特技:《怒り》
2D6≧5 → 6,5 = 11
 [成功]


朝枝佳
たかいよ。

GM
避けさせて。
回避判定 速度:6
2D6≧10 → 2,5 = 7
 [失敗]


GM
出目が仲良しだな……。

羽多穣
アレと仲良し……?

GM
アレと仲良しなんて光栄だろ。喜んで。

鐘ヶ江塁
アレ羽?

羽多穣
羽アレだが?

GM
羽アレなの????

羽多穣
羽アレじゃないの?? ダメージロールするわね。
ダメージロール
1D6 → 3 = 3


GM
う〜んわりと痛い。結構削れてきましたよ。

朝枝佳
引き続きアレを基本攻撃するよ!
【基本攻撃】 指定特技:《切断》
2D6≧5 → 2,4 = 6
 [成功]


GM
切られる……。
回避判定 速度:6
2D6≧10 → 6,1 = 7
 [失敗]


朝枝佳
ダメージロール
1D6 → (2)+1 = 3


朝枝佳
さっきより弱くなったな。

GM
1ダメージだったピュアティーチャーの前でも同じこと言えんの?
でももうだいぶ弱ってきてますね。頑張ればあとワンパンで倒せそうな感じ。

鐘ヶ江塁
ピュアティーチャー泣いちゃう……いっちょ決めてやりますか! アレに基本攻撃!
【基本攻撃】 指定特技:《痛み》
2D6≧5 → 5,3 = 8
 [成功]


GM
回避判定 速度:6
2D6≧10 → 1,3 = 4
 [失敗]


GM
避けれん! 低い!

鐘ヶ江塁
これまで高かったから……もげろ!
ダメージロール
1D6 → 6 = 6


鐘ヶ江塁
おお!

羽多穣
マジかピュアティーチャー!

朝枝佳
すげぇ!! やったなピュアティーチャー!

鐘ヶ江塁
ありがとう! でもピュアティーチャーは定着すな!

GM
では、ピュアティーチャーの一撃でアレは「元気なくなっちゃった〜」とでも言わんばかりに消えていきました。
アレを倒したぞ! やったな!

鐘ヶ江塁
やったー! 萎えさせたぜ。

羽多穣
賢者にしてやったぜ。

朝枝佳
大したもんじゃなかったな……。





GM
さて。2ラウンド目が終了しましたが……脱落したい人〜?

朝枝佳
はーい!

鐘ヶ江塁
おわろおわろ。

羽多穣
悪いが 俺は お前達が自発的な脱落をするというなら妨害するしかない。

鐘ヶ江塁
えっ? な……何故。

朝枝佳
嫌だ〜!

GM
盛り上がって参りました。

羽多穣
許してくれ……あと少しだけ……付き合ってくれ……大したことじゃないから……。

GM
とのことですが、お二人はどうしますか? 自発的な脱落を妨害された場合、逃走判定に成功しないと逃げられませんが。

鐘ヶ江塁
そうだよね……えっ……じゃあ続けます……。

朝枝佳
それでも俺は逃げる。

羽多穣
ピュアティーチャー優しすぎでは? ごめんね? 好き。
佳くんは妨害しま〜す^^

鐘ヶ江塁
めっちゃ笑顔で妨害するじゃん。

朝枝佳
なんでや! 塁がおるやろ! 塁とイチャイチャしとれや!

羽多穣
どっちかっていうとオメ〜を殴りてえんだよ!!

朝枝佳
テメ〜〜〜!!

鐘ヶ江塁
ケンカップルか? ええやん。

羽多穣
大丈夫大丈夫殴らせてくれたら勝者は譲るからさ。ねっ? 一発だけ! 一発だけだからさ!

GM
一発(意味深)

朝枝佳
いいよ別に勝てなくても〜! 俺痛いのは嫌だよ〜優しくして〜!

羽多穣
なるべく優しくしてやるから……。

鐘ヶ江塁
ホテル前の攻防。

GM
笑うわ。ホモコントすな。
妨害って宣言だけで出来るのよね……とにかく逃走判定お願いします!

朝枝佳
ヤダヤダ〜!
指定特技決定 分野:知覚
2D6 → 4,4 = 8 ⇒[《情景》]


朝枝佳
逃走判定 指定特技:《情景》
2D6≧7 → 2,2 = 4
 [失敗]


羽多穣
よし!!!!

朝枝佳
んあぁ〜!!!! やだ〜〜〜〜〜!!!!

GM
逃走失敗ですね……朝枝くんは羽多くんにより退路を塞がれました。
では3ラウンド目に入ります! どうぞ!



悪い。恨みは少ししかないが、一発だけ殴らせてくれ。



羽多穣
朝枝くん殴ります! 基本攻撃!
【基本攻撃】 指定特技:《怒り》
2D6≧5 → 1,1 = 2
 [ファンブル]


羽多穣
フッwwwwww いや何?(キレ)

GM
エエ…………。

朝枝佳
本当に恨みがないような出目。

鐘ヶ江塁
お守り! お守り!

朝枝佳
ちょっと!!!! 塁テメェ!!!!!!!!

羽多穣
る……塁くん……!! ありがとう本当にありがとう愛してる。
【基本攻撃】 指定特技:《怒り》
2D6≧5 → 5,6 = 11
 [成功]


羽多穣
っっっし!!

GM
恨みしかないような出目が出た。

鐘ヶ江塁
たっか。ごめんね……いやごめん……死にはしないはずだから……。

朝枝佳
死にたくはないけど殴られたくもないんだよ……。
回避判定 速度:2
2D6≧6 → 5,4 = 9
 [成功]


朝枝佳
っっっし!!!!

羽多穣
避けんな。【連撃】します。

朝枝佳
やめて!!!! 避けたい……。
回避判定 指定特技:《緊縛》
2D6≧6 → 3,3 = 6
 [成功]


朝枝佳
あ〜〜〜〜〜ぶっ!

羽多穣
避けたか……。そうか……ヘェ……。御札を譲ってやった恩を忘れたらしいな……。

鐘ヶ江塁
怖いよこの人……。

GM
コワすぎ……。

羽多穣
いやだって一発殴られてくれるだけでいいんだよ……別に回想とか乗せないから……優しくするから……頼むよ……。

鐘ヶ江塁
こんな下から殴らせろって言ってくる人初めて見た。

朝枝佳
だからそれが嫌なんだって言ってるだろ……!

羽多穣
なんで〜;;;; おねがい;;;;

朝枝佳
やだよう……仲良くしようよう……え〜どうしよう。次私だよな……え〜。回想しようかな……。

鐘ヶ江塁
お? 殴り合いか?

GM
反撃するのか?



やめてくれよ穣! 折角楽しい雰囲気だったじゃん! んまぁ……穣のソレにはちょっと悪いかなとは思ったけどさ……。



少しでも悪いと思うなら殴らせてくれないか。大丈夫だ、なるべく優しくする。……多分。






……だからそれが……罰当たりだと言ってるんだ!!
折角俺は良い感じにしようと、お前らと話して、頑張ってこいつに取り憑いてたってのに……この俺に……神に歯向かうっていうのか!? 穣……俺の力を以てすれば、お前に子を授けてやるなんて造作もないんだからな!!!!




朝枝佳
秘密を公開します……。

羽多穣
えっ?wwwwww

鐘ヶ江塁
えっえっ。朝羽なんですか!?

朝枝佳
そっち?



HO:PC1(朝枝佳)

□概要
あなたは三度の飯よりホラーが好きだ。今日一日、この上映会を楽しみに乗り切ったようなものだ。
しかし、再生されたこれは……AVですよね? しかも、どっちも男性のやつ。
ホラーじゃないなら帰ろう……と思ったが、何故かドアが開かない。
こ、これが噂の、出られない部屋……。
あなたの【使命】は、この部屋から脱出することだ。



HO:PC1(朝枝佳)

■秘密
ショック:全員
あなたには今、神が憑いている。
何というか、こう、子宝を授ける神社みたいな……まあ、秘宝館みたいな……そういう神だ。ランクで言うならRとか☆3くらいの。
とにかく、そういう神であるあなたにとって、この空間は居心地が良い。二人とも良い奴だし。
……しかし、何故だか胸がざわざわする。この空間には、“アレ”があるらしい。
あなたの【本当の使命】は、「プライズ:御札」を入手することだ。
この【秘密】を見たPCは《暗黒》で恐怖判定を行うこと。

あなたは初期プライズとして「プライズ:数字の0」を所持している。




GM
クッソ笑ってる。

鐘ヶ江塁
うわーーっ!! 神かよ!!!!
恐怖判定 指定特技:《暗黒》
2D6≧8 → 3,1 = 4
 [失敗]


羽多穣
お前やっぱ神かよ!!!!
恐怖判定 指定特技:《暗黒》
2D6≧9 → 5,5 = 10
 [成功]


羽多穣
出るんだなあ。

朝枝佳
成功しちゃうんだ……。

GM
羽多くん、メンタル強いんだよな……完全にとばっちりの鐘ヶ江くんは狂気カードをどうぞ……。


狂気カード山札 3枚 → 残り2枚



鐘ヶ江塁
無理だし……何? 世界観が混沌。泣いちゃう……逃亡しておけばよかった……。

羽多穣
「子を授けてやるなんて造作もないんだからな!!」に三拍ぐらい置いて笑ってる。は?

GM
BL妊娠してしまう。

朝枝佳
そういう神なので……(?)



………………は?



つまり、お前は何の罪もない友人を知らぬ間に殴るということになるんだぞ? それでもいいのか? ん?



羽多穣
なんかまた脅されてるんですけど。

鐘ヶ江塁
鐘ヶ江、あまりの事態に頭抱えてそう。

羽多穣
ごめん。本当にごめん。

GM
神って怖いなぁ……。命中判定、回想シーンの効果によってファンブル以外は成功ですね。

朝枝佳
基本攻撃で。
【基本攻撃】 指定特技:《切断》
2D6≧5 → (1,3)+3 = 7
 [成功]


朝枝佳
いやまじ回想しといてよかった〜!

羽多穣
ダメージロールで回想使えばいいのに……と思ってたら回想ないと失敗の出目で草。
回避判定 速度:3
2D6≧7 → 4,2 = 6
 [失敗]


羽多穣
避けれんかった。いやまあ穣には殴られる覚悟あるけどさ……。

鐘ヶ江塁
神パンチ痛そうだな……。

朝枝佳
わ〜ごめんね。神の鉄槌を受けよ。
ダメージロール
1D6+1 → (2)+1 = 3


朝枝佳
よわ。

羽多穣
神の鉄槌しょぼ。

朝枝佳
こう……短い間でも友情が芽生えていた的な……? こんなギャグシナリオで?

鐘ヶ江塁
エモいじゃん……。

羽多穣
エモ……エモいかな……?

鐘ヶ江塁
じゃあホモい。

羽多穣
それはまあ、そう。

GM
流れ的に子を授けられそうで嫌だな、神パンチ。

朝枝佳
孕めパンチ。

鐘ヶ江塁
受胎か……。

羽多穣
やだ…………………………俺が抱くもん…………………………。

鐘ヶ江塁
お前がママになるんだよ! てか次は……何? 何をすれば……?

朝枝佳
本当にごめんね塁くん。

GM
本日のとばっちり枠。一応様子を見るという選択肢もありますが……。



お……お前ら! 急にどうしたんだ!? 一発殴るとか、神だとか……子供を授けるとか……! まるで意味が分からんぞ! そんなこと言う奴らじゃなかったじゃないか、目を覚ましてくれよ……! 俺達……友達だろ……!?



鐘ヶ江塁
どっちも殴る訳にいかんので様子見とくわ……。

羽多穣
その二つと一発殴るを並列に扱われるのすごい不本意だな…………。

朝枝佳
ごめん……。

鐘ヶ江塁
ええん やで男。良い奴だと思ってたから衝撃だったんだよ、多分。

朝枝佳
出たなやで男。

羽多穣
いや別に一発殴るのは塁くんでもいいんだけどさ……なんか……申し訳ないし……回避値的にも佳くんの方が当たるし……エエ……どうしよ……。

GM
3ラウンド目、終了しましたが……ど、どうします?

羽多穣
脱落するというなら……妨害するしかない…………ていうかコレならま〜〜じで御札、譲ると見せかけて佳くんに使っとけばよかったな〜〜ア〜〜。

朝枝佳
なんか神(☆3)、ここで逃げたらめちゃくちゃダサいし勝者にしてくれるなら残ろうかな。

羽多穣
別に勝ちは欲しくない。殴らせて(懇願)

朝枝佳
めちゃくちゃ殴りたいじゃん……。

羽多穣
俺の秘密を見ろ。

朝枝佳
ごめんて。でも神は気にしてないよ。

鐘ヶ江塁
神の懐は深い。

羽多穣
そういう問題じゃないし神に気にされても困るんだよなあ…………深くなくない????

GM
さっき怒って孕ますぞって言ってましたね。

朝枝佳
めっちゃ浅い。

鐘ヶ江塁
やべえ奴すぎる。

羽多穣
孕まセックスは好きだけどさ………………。

朝枝佳
わかるよ。

GM
あっ! 腐女子に取り憑かれてやがる!

鐘ヶ江塁
腐女子に取り憑かれたPLだ!

羽多穣
PLが腐女子に取り憑かれてるんじゃなくて腐女子にPLが取り憑いてるんすよ。

GM
哲学。鐘ヶ江くん、どうする……? 逃げる……?

鐘ヶ江塁
置いて出る訳にもいかないしそもそもここ自分ちだし、残ろうかな……めちゃくちゃ帰りたいけど……。

GM
か、鐘ヶ江先生……では4ラウンド目どうぞ……。

羽多穣
塁くんの方がよっぽど懐深いやん。ほんまごめんな。



………………。
成程。……つまり、何だかよく分からんがあんたが元凶ということか? なら尚更問題はないな。
俺は何処ぞの神なんぞは信じていない。俺の友人である佳になら、誠心誠意謝る心づもりはあるがな。



羽多穣
一応狂信なんすよね。という訳で神を! 殴る! 基本攻撃!
【基本攻撃】 指定特技:《怒り》
2D6≧5 → 1,5 = 6
 [成功]


羽多穣
よし。俺が信じてるのは神じゃなくて佳なんだ(アピール)

鐘ヶ江塁
てぇてぇ。

羽多穣
てぇてぇ……かな……?

朝枝佳
ええやん。避けようか一応……。
回避判定 速度:2
2D6≧6 → 6,4 = 10
 [成功]


羽多穣
避けんな言うとるやんけ! 【連撃】します。

朝枝佳
PLとしては殴られたいんだけど、神がさ……。
回避判定 指定特技:《緊縛》
2D6≧6 → 6,5 = 11
 [成功]


GM
たっけえな??

羽多穣
>>神がさ……<<

鐘ヶ江塁
神がさ…… 笑う。



俺はお前らと遊びたかっただけなんだけどな。人間が神に逆らうなんて出来るかよ!



朝枝佳
ごめん……勝手にすごい調子乗るこいつ……やだ……。

GM
こら! 神のせいにするんじゃありません!



なんだ、素直じゃないな。それならそうと最初から言えば良かっただろうに。人間の姿形を借りなければ啖呵も切れないのか?



羽多穣
ハンッて笑う。ごめん。穣も勝手に言葉を買う。

GM
煽りよる……。



むぅ……人間のくせに……いいぜ、ならもっと遊ぼうじゃないか!



朝枝佳
穣くんに基本攻撃。
【基本攻撃】 指定特技:《切断》
2D6≧5 → 6,2 = 8
 [成功]


朝枝佳
避けてほしい。

羽多穣
よけてえなあ〜〜。
回避判定 速度:3
2D6≧7 → 3,2 = 5
 [失敗]


羽多穣
よけねえなあ〜〜。

朝枝佳
あ〜ダメロ。
ダメージロール
1D6+1 → (3)+1 = 4


羽多穣
おっ? ギリ生きてる。

朝枝佳
あ〜よかった!

GM
いやあ、インセインらしくなってきましたね(インセインらしいとは?)

羽多穣
いや〜とてもインセインしてますね〜!

朝枝佳
これが……インセイン……。

鐘ヶ江塁
インセインだなあ……。

GM
とばっちりティーチャーはどうする……? また様子見する?

朝枝佳
とばっちりティーチャー、略してTT。

鐘ヶ江塁
TTになってしまった。余所でやってくれ……って思いながら様子見します。

GM
TTダンスして! んじゃ4ラウンド目も終わりましたが。

朝枝佳
逃げないよ。

鐘ヶ江塁
もうここまで来たら見守るしかなくない? 見守ったるわ。

羽多穣
いやほんとにごめんなありがとう。最早塁くんが神じゃん。なんでこんなことになってんの?

朝枝佳
ちょっとー神は目の前にいるでしょー。

鐘ヶ江塁
わからない……もうよくわからないんだぼかぁ……。

GM
可哀想。では5ラウンド目どうぞ……。

羽多穣
後に退けなくなってしまった……勿論神を殴ります。
【基本攻撃】 指定特技:《怒り》
2D6≧5 → 6,5 = 11
 [成功]


GM
惜しいな〜!

羽多穣
ウ〜ン! いや別に殺したい訳じゃないから……ちょっと殴りたいだけだから……ね……。

朝枝佳
避けるな。
回避判定 速度:2
2D6≧6 → 5,2 = 7
 [成功]


朝枝佳
避けるな〜!

羽多穣
【連撃】するよ……。

朝枝佳
回避判定 指定特技:《緊縛》
2D6≧6 → 1,4 = 5
 [失敗]


羽多穣
やっっった!!!!

鐘ヶ江塁
おお!

GM
当たった〜!

朝枝佳
やった〜!

羽多穣
皆して喜んでるの笑っちゃう。ダメージ!
ダメージロール
1D6 → 5 = 5


羽多穣
ごめんわりと痛かったわ。

GM
殺意。

朝枝佳
恨みが募ってる……ごっそり減った。瀕死。

羽多穣
言うて穣も瀕死。

鐘ヶ江塁
自宅で友人が瀕死。



〜っ! お前、わりと本気で殴ったな! この身体は友達のだろ!



…………悪い。手が滑った。



絶対わざとだろ〜! もう許さん……絶対に孕ませてやるからな!!



GM
強い意志。

鐘ヶ江塁
笑うからやめて。

朝枝佳
こいつ何言ってんの? 穣くんに基本攻撃します。
【基本攻撃】 指定特技:《切断》
2D6≧5 → 6,2 = 8
 [成功]


羽多穣
孕まされてなどやらぬ! 孕みとうない!
回避判定 速度:3
2D6≧7 → 2,4 = 6
 [失敗]


GM
アッーいけない! 大変なことになってしまう!

朝枝佳
さては案外嫌でもない……?
ダメージロール
1D6+1 → (3)+1 = 4


鐘ヶ江塁
孕んだか……。

GM
堕ちたな……。

羽多穣
え……? 孕むの……?
色々付き合ってもらったし普通に殴られて脱落しようかな……と思ったんだけど、一応鎮痛剤もあんだよね。どっちがいい?

GM
鎮痛剤(アフターピル)

朝枝佳
アフターピルは笑う。

羽多穣
勘弁して。笑うので。

鐘ヶ江塁
そういうことなら一腐女子としては飲まないでほしいな、鎮痛剤(アフターピル)……。

羽多穣
えっ?? 鎮痛剤(アフターピル)飲まなかったらマジで孕むの??

鐘ヶ江塁
孕まないの?? 孕ませパンチでしょ??

GM
えっ? わかんない……GMはPLの演出を尊重します!!

朝枝佳
えっ私にもわからない……。

鐘ヶ江塁
孕んどけって! 子を! そしてお腹の子に障るから脱落しよう!

羽多穣
いや全然いけるけどさそういうのも! えっじゃあ一応飲んで耐えます……(??)

GM
耐えたか……。

羽多穣
自発的脱落……するから……。

朝枝佳
すまんの……。

鐘ヶ江塁
うん……じゃ終わろ……。鐘ヶ江も行動しないし。

GM
では勝者は朝枝くんということでよろしいですか?

羽多穣
妨害されなければ! よいです! ご迷惑おかけしました!

朝枝佳
中々殴られない神のせいで長引いてごめんな。妨害しないよ!

鐘ヶ江塁
大丈夫でーす。面白かったからええんやで。





エピローグ

GM
では、あなた達は無事(……?)に外に出ることができます。映像もいつの間にやら止まってたんじゃないかな。

朝枝佳
無事ではないな。

鐘ヶ江塁
2/3が無事じゃない。



……お前ら、何やってたんだ?



GM
ボロボロの二人を見て、鮎宮くんが訝しげに言います。



あはは、真! いや〜心配すんなって、ただ遊んでただけだから! な、穣!



朝枝佳
ニコニコ笑顔で一方的に穣くんと肩を組む。機嫌が良さそう。

GM
遊びで孕まそうとしてたなんて……。



………………そうだな。遊んでいただけだ。な? 塁。



羽多穣
一方的に肩を組まれたままにっこり笑って目配せする。



お前らなぁ……。心配したんだからな俺は……! 全く……。



鐘ヶ江塁
って頭を押さえる。何もしてないのに一番ぐったりしてる。

羽多穣
本当にごめん。そしてありがとう。

朝枝佳
本当にな……。

鐘ヶ江塁
やで男。いい戦いだった。


まぁ、そんな訳で、遊んでただけだってよ……鮎宮。待たせて悪かったな。



そうそう。協力してくれてありがとな、真。お前のお陰で無事開いたことだけど、どうする? お前も入る?



……? あ、ああ、いや、それは良いんだが……それより怪我は大丈夫なのか? 喧嘩でもしたのか? 手当か何かした方が――



GM
鮎宮くんはハテナマークを頭上に浮かべつつも、特に深く聞いてくることはなさそうです。

朝枝佳
良い奴。

鐘ヶ江塁
ええ子や……。

GM
と、いう訳で、いつも通りの日常(?)が戻って(?)きました!
おめでとう! インセイン「ホラーかと思ったらAVでした!」クリアになります!!




 



-----以下広告-----

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -