つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/07/02 10:57[呟き]



そう言えば。
研修行く前に、原沖七夕はアップしたいな〜と思って、イメージのラフだけは作成しておいたのでした……と言っても去年のボツフォルダに入ってたのを手直ししてみただけなんすけど(´ω`)

いらんと思うけど間に合ったら自己満足でフリイラにでもしておきたい、です←これがすでに間に合わないフラグ?(苦笑)

2012/07/01 14:58[呟き]

転職活動でバタバタしててスミマセン。2日に最終面談したら終了、です!結果が良くても悪くても、3日から…か4日からか、復活出来たら嬉しいなーと思っております(´∀`)

はなの舞のメニューも、とうとう5弾になったみたいすね!!うっほい。都内(or松戸)で原沖会合してくれる人は随時募集中なので(笑)
よろしくお願いしま〜すw


しかしアレだ。明日の最終面談は、二次までの面接の方とは違うみたいなので…また私の中の真面目スイッチを起動させないと、ダメですよね。うぅうー考えるとちょっと胃が痛い。
落ち着くためにクリミナルDVDを一期から見なおしてみるなう←

2012/06/23 03:37[呟き]

しんせんぐみ慰・霊・祭!のために、7月の京都行き(ただし1日突貫旅行である)を真剣に検討なう。

誰か、関東辺りからいかないか(苦笑)wwwwwwww

まぁ財布の中身とも相談してからなんすけど!いきてーっ!


2012/06/21 01:01[呟き]

転職(就活)…二次面接も無事合格致しました\(^O^)/やたー!!

来週1週間、泊まり込みでびっしりビジネスマナー講義と日本の情勢についての授業などなど…があるらしい。&最終面談!

ちまちま腐れてはいるのですが、さっぱり更新出来てないダメサイトで申し訳ないす。今月乗り切ればガッツリとパソ子ちゃんと戯れられる予定、です(´∀`)

2012/06/18 01:27[呟き]

友人と〜夕飯だけ〜のつもりが、
うっかり酒を飲んでしまったので……
更新は明日(てか今日)の夜にでも!!

あぁう、日付が!
いいの気にしない!
やりたい時がイベントだ!←

2012/06/12 20:18[呟き]

昨日の面接合格連絡キタ>w<

来週も1回の個人面接乗り切ればお仕事出来る…かな?決まれば来週からは普通に腐りまくれそうです。頑張ります〜〜♪

2012/06/12 00:53[呟き]



そういえば。
まだ京都レポれてないんすよね…!くそぅ、マサト脳内のくだらない原沖(新婚旅行)日記風であれば、かけるきがする!(何言ってる)
写真は京都オフにて、荒ぶって「隊士ノンアルコールカクテル」の一気注文風景www

写真もったいないので貼っておく(笑)

2012/06/10 06:18[呟き]

おやすみなさい…がこの時間なのが、私クオリティ

太陽が、眩しいぜ。寝る!

2012/06/09 23:43[呟き]

さーせん!

お返事はなるべく早めに致します〜!ちょっくら転職を決めたので(と言ってもこれから就活するおw)、地味にバタバタしています>w<;

日・月のうちに色々動きたいので、更新お返事少しだけお時間いただきます。ツイッタは携帯でもにゃもにゃ呟けるので荒ぶっているかもだけど(笑)……うぁぁ…履歴書とか久々で全然うまく書ける気しねぇ〜www

2012/06/08 00:58[呟き]

そういえば。

先月京都に行ってから、毎日「京都行きたい病」で荒ぶっています。ツイッタで原沖と京都ってしか言ってねぇ気がするんだ本当にすまない。

月1で行きたいくらいの気持ちなんですけど、さすがにそれはどうよw…って感じなので、6月後半〜7月はとりあえず。はなの舞か龍馬の空あたりに押かけてハァハァしながら語りたいと切実に思っています^^

一緒に特攻してくれる方絶賛募集中w
マジなのでよろしくですwww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -