つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/06/08 00:55[呟き]

R-15とR-18の違いについて考えるw
いやまぁ突っ込んじゃったらR-18なんだろうけどさwww

「おま…ちょ、エロ…エロォ…ホモォ(違)」というのをR-18って言いたいので、当サイトに上がっているものは基本(エロさ的)R-15だと思っているのですけども。自分で見ても鼻からおちみず、みたいなのが出来れば自給自足うまぁ!状態になれるんだろうけど!!!

難しいよね〜ハフン

2012/06/05 03:06[呟き]



原沖エロを捧げるべくザックリ落書き中。。。うーん??

2012/06/03 13:13[呟き]

帰ったら落書きの続きでも描きますね\(^O^)/

斎沖と斎沖とエロ原沖。

地味に斎沖イラストのクリック数が多いので、実はもっと斎沖を描くべきなのだろうか…と迷う(笑)

2012/06/01 22:09[呟き]

さて。
まだ描くのは二回目となる(苦笑)風沖を、頑張って、みましょうかwwww

京都旅行前の更新続きは少々お待ち下さいませっ!落書きガリガリと終わらせましたら…!


2012/05/31 19:39[呟き]

ちなみに一番好きなのは「Ur-Style」かもしれんです^^

久々に聴いたら
リピ止まらなくなった///

この人のR&Bとかね。もうタダで聴いていいのかって言うお話で。色々充電できたぞ!!

(※でも、今から描こうとしていた裸+羽織り総司(ぇ)は、ちょっと進みそうにないwwwwwwwwwwですwwwwwww)

2012/05/31 19:27[呟き]

新曲きたぁぁぁぁあああ!

先日の京都旅行の時にニコ厨ですってバラしてきたんだけれどもね。金払ってCD買っても損しないレベルの私的歌唱力BEST3に入るであろう方のね!新曲がね!きましたのですよね!!!

文書いてたり絵描いてたりする時には、基本的に音を排除するのですけれども。意欲を高めたり想像をふくらませたりするのには、やっぱり必要だと思うのですよね>w<

…て、ことで。

Da/-l/it/tleさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17944074
新曲もですけどどメッチャオススメです。てか相変わらずの歌唱力お化け!これで原沖バーテンパロが再び書けるかもしれない(笑)この人の曲を聴かないと進まないくらいってくらい、雰囲気イメージはこの人の歌なのですwwwww

2012/05/30 03:00[呟き]



旅れぽは
家族におまかせw←

2012/05/30 02:49[呟き]



今日から通常運転に戻れるように頑張ります。

池田屋でオフって下さった方に!お約束通りデジタルスケブ(苦笑)落書きを作成中。やっぱり一発描きは無理ですお、とほほ。

線の汚なさに泣ける…!!

2012/05/29 01:38[呟き]

地震でかっっっ(汗)

久々に飛び起きるレベルの揺れだった……


2012/05/28 20:23[呟き]

東京にとうちゃくー!!

疲れた…けど楽しかった…けど足痛い。けど、気力は満タン?です。頑張るぞー(何を?)

とりあえずレポります多分。

ラーメン食いたい←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -