つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/07/18 19:47[呟き]



落書きくらいはしようぜ!

…って事で、久々にペンタブさんと格闘なうです。夏用の拍手くらいは、仕上げたい、ですよね(´ω`)うぅぅ…。

2012/07/16 17:54[呟き]

……とか真面目な報告もしてみましたが、今日は中学時代の友人らとお祭りに出かけてきますw

今週は何だかんだと、毎日違う友達と会う予定があるので、そっちでも地味に忙しかったり(笑)

面接に遊びに医者に…うーん、やっぱり時間て、あるようでないな〜って。大変だ。

2012/07/16 17:44[呟き]

先日転職活動してみて、内定は貰ったんすけど。駄目もとかな…っていってみた本命の方も面接までこぎつけたので、今の内定はお断りさせて頂いて…本命にチャレンジしてこようかと思います(´ω`)

落ちたら全て1からになっちゃいからすごい悩んだけど……もうちょい、頑張ってみようかと。

も少しの間たらたら更新ですが、妄想だけはしてる毎日ですwくそぅ、時間がこいwww

2012/07/15 14:09[呟き]

職場の飲み会…主催者がまさかの病欠で流れたとかwww

おかげで今日一日暇ですよコンチクショウ。こもって腐ってろ!……ってことですかね、スミマセン(=w=;

2012/07/15 00:00[呟き]

突然ですが、来週あたり「はなの舞」に行ける方はいませんか(笑)

とかね。なんだかツイッタでフォロワさん達がどんどん第5弾に行ってるので、ちょっと羨ましくなってきたw

2012/07/12 18:57[呟き]

たいして雨が降ることもなく!乗り物全制覇が見えてきたぜ(笑)@でずにーらんど

帰ったら、ディ○ニーデートな原沖か家族かSSL学生組を妄想して遊びたい。いや、すでに妄想しながら並んでるんだけどさwwwwwwwww

2012/07/12 11:46[呟き]

雨ディズニー(笑)行ってきまwwwww

2012/07/09 16:11[呟き]

次の会社の同期との飲み会やら、今の会社の飲み会やらが、今週ごちゃっと!まとまっていたり!!

お返事遅くて申し訳ないです。空いた時間でお返ししていきますので、も少しお待ち下さい(*_*)

2012/07/07 00:53[日記]

近況日記のようなもの。

\(^O^)/\(^O^)/

ツイッタの方でも呟かせて頂いたんですが、転職活動、昨日無事(?)合格の連絡もらいました!
ので、今の職場とは来週いっぱいでお別れです。部のメンバーも好きだし仕事内容も好きだし、ぶっちゃけかなり切ないんすけどね!将来のこと考えると出世とか昇給とか、その辺が望めない会社なので(´ω`)、楽しさを取るか金を取るか。うん、仕方ないwww

今日、仕事内容とか入社日の詳しい説明を受けにいくので…これが終わったら、とりあえずは、ちょっとだけまったり……出来るかなぁ???とか。腐りたいです!(爆)

あと、はなの舞!!
飲みに、行きたいです!!!
心底飢えてる(苦笑)

とりあえず中々サイト復帰出来なくてしょもーん…な感じなんですが。来週にはお休みももらってるし!何かしらやりたいです。

原沖、原沖、原沖…
うぅう、渇望症状が限界。

2012/07/03 23:14[呟き]

原沖不足過ぎて
動く気力がわきません。

なんか部屋でボーっとしてますがwwwwwwwパソコンもつける気しないし…むぅん、むうん。

妄想も力を使うくらい精神力が残ってないので、とりあえず、……………寝る、かな?寝る気力もおきませんけども(重症)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -