9・14






懲りずに、改装しました

やっぱりシンプルで分かりやすいのが一番です。間違いない。パソコンから見てもきれいに見えるようにしました。
ただ、海っていう…もう夏おわっちゃうのになあ。

ぶろぐは物凄く工夫して、最初だけ記事が出て、過去は一覧で出るようにしました。つかれた〜
何にこんなに時間かけてんだって感じだけども、気晴らしなんす。よろしくしたもう!


もうなんかいろいろ吹っ切れて、頑張るしかない!と思えてきた。迷ってもしゃーないですよね。人生長いんだし、どうなるか分からないこのご時世です。その場その場で最善の選択をするしかない。そして決めたら、努力してみるのみ。私は私にしかなれない。どんだけ理想があっても、今この状況ならば、地道に進むしかないわけです。スチャダラパー聞いてるとその脱力感にどーでも良くなって逆にがんばろ、と思えてきた

アイデンティティにこだわる人間にはなりたくありません。そもそもそんなもの私には分からないから。

「アイデンティティなんてぶっ飛ばせ」
まさしく、です。


見てくれている人なんていないんでしょうが、写真はおまけです。自由に使ったってください。


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -