Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

10.

皓はこう言いました。

皓「あぁ、お前を信じよう」

ですが、皆様覚えてますか?皓はこの前にこんなことを言っていたんですよ。

皓「恋人だからって無闇に庇うなよ」

『恋人だからって庇うな』と発言した皓があっさりと慧を信じました。それにはそれなりの根拠がありました。で、この後すぐに、

カルナダ「念のために聞くけど、自分は狼憑きだって言いたい人は他にいるかい?」

とカルナダが聞きましたが、ローはやはり名乗り出ませんでした。

だって、人狼であるローからすれば狼憑きよりも白判定の方が安全ですし、わざわざ危険を冒す必要もありません。それに、自分を白だと判定した皓はきっと偽預言者だと思っていますので、本気になる必要もありません。

こうして、

皓…三浦・ローが人狼。慧は狼憑き。

人狼側…ローに白判定だから皓は偽物!たぶん妖狐?なら攻撃しても無駄だよね。それよりも邪魔な霊媒師を消してしまおう!

と考えたわけです。

因みに、この時のことを皓は後に語っていました。えっと…、第何夜だったけな…。

とりあえず投票となりました。

1位:178票 時久尋斗
2位:119票 朝倉皓
3位: 50票 清宮慧
4位: 27票 北谷蓮

結果はやはり一番怪しい尋斗でした。

この時、尋斗を処刑する雰囲気がすごく濃くて暁は皓の処刑を心配していませんでしたし、皓からすればローと尋斗が派手に衝突していたので尋斗が白だろうとも予想していました。

それでも庇わなかったのは、『いや、俺処刑されたくないからお前生贄な』的な。

尋斗の正体を明らかにさせないために次の夜は霊媒師が狙われるだろうとも予想していましたし、そもそも、狙われないようにローに白出しして自らを偽預言者だとアピールしました。

名付けて『妖狐だお、殺せないお』作戦。

[84/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]