Are you a werewolf? | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

後夜祭

辻「皆さん、お疲れ様でした」

(既に控え室から出てきて席に再び座った面々は、辻のその言葉に思い思いの反応を返した。)

鳳「お疲れー!」

霧島「俺は悔しいな…」

森宮「俺なんてあんま活躍してねぇし」

三浦「狩人さんすごく頭がいいから、一発で見破られちゃったよ。やられた」

リド「瞬時に消えた俺って…」

ロー「…はは(乾いた笑い)」

ゼノ「楽しかったぜ!」

エル「ちょっとは役に立てただろ?」

タク「ほんとに仇を取れたんだね。イチル格好いい!惚れなおしちゃうかも!」

イチル「やめろ(照)」

カルナダ「私は恋人って役に驚いたよ」

ドラゴン「君、軽く挙動不審だった」

皓「俺の役は難しかった…」

慧「消されるかと思った…」

尋斗「よく陥れてくれたね、レンレン?」

蓮「え、なんのことですか?」

辻「さて、役割の公表をします」

辻「人狼は三浦雅臣さん、ローウェン・クラウドさん、霧島八尋さん。人狼の仲間だった狂人は北谷蓮さんでした」

辻「村人側である霊媒師はエルミック・モルガンさん、預言者は朝倉皓さん、狼憑きは清宮慧さん、恋人はカルナダ・セットレイアさんとドラゴンさんでした」

辻「妖狐はイチル・セットレイアさん」

辻「その他、鳳志貴さん、森宮奏さん、リディア・スウィフトさん、ゼノ・エヴァンスさん、望月託さん、時久尋斗さんは普通村人でした」

辻「これで合計16人でしたね」

[75/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]