Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2.

辻「それでは次はネタばらしとなります」

※管理人(暁)の思惑とか入りますので、ネタばらしパートのみは地の文で行きます。

◆前夜祭

この時点で既に役割を決めておりました。

人狼…三浦、ロー、霧島

狂人…蓮

普通村人…鳳、森宮、リド、尋斗、タク、ゼノ

霊媒師…エルミック

預言者…皓

狼憑き…慧

恋人…ドラゴン、カルナダ

妖狐…イチル

合計16人です。

くじ引きとかいう公正な方法ではなく、完全に暁の独断と偏見で決めました。思惑がたくさん入ってます。適当なキャラも理由を持って決めたキャラもいます。その理由をちょこっと解説。

人狼…三浦(だって腹黒そう)、ロー(本編でも狼じゃん)、霧島(人狼だけど鳳だけは殺さない、守るもん!ってのを書きたかった)

狂人…蓮(蓮は情報屋グループの中でもいいこ、っていうイメージが皆様に若干あったので、それを逆手に取って敵役にしました。やっぱり読者様方は主人公に甘い傾向があると感じたので)

普通村人…鳳(霧島に守られるなら役は持っちゃダメ)、森宮(適当)、リド(一番にローに殺される予定。一番最初に役持ち殺したくない)、尋斗(皆様の中で怪しい人No.1。逆手に取りました)、タク(本編で王様だからゲームでは役いらないよね)、ゼノ(適当)

霊媒師…エルミック(適当)

預言者…皓(嘘つきってイメージがありますよね。皓を皆様の仲間にしたら、勝手に自滅してくれるんじゃないかと期待しました)

狼憑き…慧(預言者に一番関係のある(絡む)ポジション。だって恋人以外が狼憑きだったら、皓なら迷わず切り捨てると思いました)

恋人…ドラゴン、カルナダ(内緒です。詳しくはHOPEACEの『雷鳴と王家の秘密』の更新にて)

妖狐…イチル(タクが村人だから仇討を)

今はさらっと見ておくだけで大丈夫です。

[76/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]